とうとうライブまであと4日!😍今日は、ネイルを変える日です💅おねがい

先日たまたま行った洋服屋さんで、ライブで着るとテンション上がりそうなコーデがあり、即買いしてしまいましたキューン

マツパ、ヘアカラーも済んだのでほぼ準備完了!笑笑



では前回の続きでCサロンさん

の前に以前からお世話になってる美容クリニックさん提携サロンが脂肪冷却をされていたのでそちらも試してみました照れ飛び出すハート


脂肪冷却は効果はきっとあると思うのですが、脂肪の20%を流すので長期的なダイエット計画になります。今すぐ痩せたいとかには向いてないみたいです。

ですが、3回ほどやってみました。

確かに脂肪冷却だけではすこーし減ったかな?ってレベルでした。あとは期間も長い目で見ないとなので3ヶ月経った今ようやく少しだけ変化を感じていますニコニコ

私はあの効いてる〜って感じの違和感が結構好きです笑笑


それでも35を過ぎたお腹周りのお肉は本当に手強い不安

なかなか若い時のようにはならないものですねネガティブ


インスタで痩せましたって出してる人たちは本当に努力されてるんだなーおねがい