こんばんは。


一気に寒くなりましたね真顔


私寒暖差にやられてしまうもので…

体調イマイチガーン



ですが、最近ハマってる痩身エステ💆‍♀️

私運動嫌いなので笑笑


人の手をお借りして…

キャビテーションやハイフに通ってます笑笑



始めたばかりで効果はあまりわからないのですが、筋肉痛のような痛みが今キテますニヤリ

きっと効くはず!



髪の毛はトリートメントとカットカラーのフルで行ってきましたニヤリ飛び出すハート



お顔は毎日、ルビーセルを使ってメンテナンスニコニコ


日々綺麗になっていく自分にテンション上がってますキューン



ほんと美容は自己満で楽しい指差し