膵臓がんで、亡くなった友人へ。


本当にありがとう。

15年間私と仲良くしてくれて嬉しかった。

たくさん、話してたくさん笑って

悩んだり、愚痴ったり。


優しくて、いつも元気で人に笑ってもらえることが好きで。それでいてインドアで笑笑

家でドラマを見ることが大好きで。

でも、ハイジのチーズ食べにいきたいって夢あったよね。


一緒にいる時間が過ぎるのはあっという間だったね。

お互いの子供が大きくなって、

これから二人で遠出したりしようかって

話してたね。


その矢先に病気が分かって、元気になったら

行こうねって。


これからもっともっとありがとうを伝えたかったな。たくさん感謝してる。




本当にありがとう。

大好きだよ。