今月は、結構仕事が立て込んでいて今日明日は休みウインクでも、家事が溜まってたので…

朝から洗濯掃除、お買い物。

明日は、晩御飯の作り置きー

主婦は仕事してると休みがなかなかないねー。



仕事のときは、朝から猫のご飯して顔洗って、化粧水つけてる間にお湯を沸かす。

こたつにインナー入れて温めて、

白湯で漢方とビタミンとアレルギーの薬飲んで、化粧開始飛び出すハート


下地塗ってから、髪の毛セットスター


セット終わったらメイクの仕上げ〜💄


朝ごはん食べまーす🥣


しばらくのんびりして、歯磨き、着替え、行く前の準備デレデレ


仕事行ってきまーす笑ううさぎ




帰ったら手洗いして、お風呂の暖房つけて、晩御飯食べる笑笑

だいたい仕上げは子供がしてくれるので帰ったら食べるのみ!


お風呂沸かしてる間に、洗い物、猫のお世話笑


お風呂入って、スキンケアとブロー40分ポーン

その間にお湯沸かして笑笑

寝室にアロマ焚きに行くニコ


スキンケア後白湯でサプリ飲んで、

寝るまで、録画してる番組みながらストレッチやら、筋トレして眠くなったら就寝ぼけー



お仕事の時はなるべく早く寝ます。


みなさんが疲れが取れるとか、おすすめのルーティンなどあれば教えてくださいラブ