おはようございます。

引き続き 旦那さんの面倒なところです。


今日起きてきたら、あからさまに
俺はしんどいだーって態度。


これ、世の中の主婦の方結構わかるんではないでしょうか?
うっとおしいですよねーえー

だって、主婦って休みないし毎日しんどくても子供のためにご飯とかするじゃないですか。
旦那さんはしんどかったら何もしなくていいですもんね。

やのに、めっちゃ心配してほしそーな態度。



心配しなかったら、何もしてくれへんって言われて怒鳴られたことあります。
実際その時の旦那は丸2日寝てるかゲームしてるだけです。

お前が寝てれるのはあたしが全部やってるからだろーが!って言いたかったけど。
あたし、面倒なことが嫌で黙ってしまうもので。


はぁーとか、うーとか、ダルそうな動きで家に居られると掃除も出来やしねー、、

居心地悪いんで、出かけたらまた不機嫌になるんですわ。昨日もそんな感じやったんで出かけたんですが、不機嫌でした。


こちとら、子宮頸がん陽性で毎日落ち込んでもうてるし、なんや色々ありすぎて自分のことと家事育児でいっぱいなんですわ。
体調も良くないし。でも、そんな中ご飯はせなあかんやん?妻は。当たり前のように。

じゃなきゃうちの旦那は長女に当たるんですわ。
お前がやったらええねん的な。

お願いしてやってもらうならまだしも、偉そうに言うことなんかね。
あー、今日一日乗り切れば明日はバイトやし。
はよ、仕事行かんかね。