福岡県筑紫野市美しが丘のピアノ教室

Fushiharaピアノ教室


    コーヒー音符コーヒー音符コーヒー音符コーヒー音符泣き笑い      


  ホテル予約サイトはどこ?


春休みはどこか?

旅行✈️行かれますか?



私自身トラベラーとまでは

言いませんが

けっこう好きです❤️



生徒からのお土産を

いただくこともあるのですがラブ

その度に

いいなぁハートって思います


最近は

ディズニー

ユニバ

に行かれてる方が

多いようですね!


我が家も先月はディズニーへ

楽しかった!!ラブ

夢の国ですよね〜


家族全員

大好きですハート


あとは

🗼仕事で東京行ったり


月末は長崎へ

両親と家族👪旅行🚗



✈️エアラインは

JALかANA

殆ど

マイルで行くので

旅行サイトから予約

することはありませんが


ホテル予約!

これは

必須


そこで

私的には

一番お安く宿泊できるサイトは


 Yahooトラベル❣️

だと思います


時期によって割引が違うので

注意が必要です👀が


基本10%オフです


ホテルによっては

40%オフだったり

35%オフだったりと

結構あります


あとは5と0

がつく日は絶対

楽天トラベル

お安いですね

沖縄で泊まりたいホテル

春休み両親と子どもたちとの

家族旅行は


5日に予約したので

かなり 

お安く予約できました!



あとは…

 マリオットボンヴォイ


東京のホテルは

どこも高いんですよね〜

でも

マリオット系列のホテル

に宿泊する時は

マリオットのアプリから

予約する方法が一番GOODハート


私は基本

ANAのアメックスのゴールドカード

ANAアメックス

どちらのカードもかなり

マイルが貯まります



2枚のクレカを使っているので

お得に泊まることができます!


みなさん

楽しい春休みを〜ニコニコ


月末は

 モーツァルト会です🎹



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





教室の場所

🏠筑紫野市美しが丘(プレステージ内)

閑静な住宅街で落ち着いています

ヨーロピアンな教室

半地下のレッスン場

手洗いもできます手