福岡県筑紫野市美しが丘のピアノ教室

Fushiharaピアノ教室


    コーヒー音符コーヒー音符コーヒー音符コーヒー音符泣き笑い      


ご卒業おめでとうございます


小学校卒業式👩‍🎓

生徒Kちゃん


校歌の演奏

本日のレッスンで

演奏動画を

聴かせてもらいました❣️


生徒代表で校歌の伴奏

素晴らしい泣き笑い

(堂々と凛とした立派な演奏)


演奏聴いていたら

感動しました🥹


娘も昨日は卒業式でしたが

学校の決まりで

校歌や合唱の伴奏は

音楽の先生が演奏するんです


少し残念でしたが😢

Kちゃんの演奏聴いていたら

自分の娘の演奏のように

感じました


お母さまも

誇らしかったと思います泣


本当におめでとうございます㊗️






教室の場所

🏠筑紫野市美しが丘(プレステージ内)

閑静な住宅街で落ち着いています

ヨーロピアンな教室

半地下のレッスン場

手洗いもできます手