福岡県筑紫野市美しが丘のピアノ教室

Fushiharaピアノ教室


    コーヒー音符コーヒー音符コーヒー音符コーヒー音符泣き笑い      




昨日は母と天神でショッピング🛍️

最近暑いですよね〜


今日は生憎の雨でした☂️が


ショッピングは

新しいTシャツ欲しくてスター

ソラリア プラザへ

Whim Gazetteにありました!


ソラリア 1階

Whim Gazette


お値段も Whim Gazette にしては

お安くてラブラッキー✌️

濃いめのグレーが合わせやすい!

サイズ感もGOOD


ランチを食べて


父のおつかいをしてニコニコ


もう一枚Tシャツ欲しくて


福岡PARCOの

ジャーナルスタンダードへ行きました!


ありました!

すてきなTシャツ

これ



こちらも手頃なお値段で

ラッキー✌️

やはり濃いめのグレー🩶

デニムにも黒パンにも

相性最高!


楽しい一日でした



教室の場所

🏠筑紫野市美しが丘(プレステージ内)

閑静な住宅街で落ち着いています

ヨーロピアンな教室

半地下のレッスン場

手洗いもできます手