1枚目の写真は福岡空港✈️カードラウンジ

アメックス、ゴールドカードあれば

誰でも利用できます!


我が家は少し早く着いたら

ラウンジ☕️で少しゆっくりして

フライト✈️





先日

娘の中学受験お疲れさまの

ディズニーランド旅行

娘の要望で

ディズニーランドホテルへ宿泊🏨


4ヶ月前から予約してました!💦


ランドホテルでは

色々タイプの部屋があります


今回は

コンシェルジュルーム

    パークグランドビュー

というお部屋にしました


コンシェルジュ特典

① 朝食無料サービス

ドリーマーズ・ラウンジ


② 専用ラウンジ”マーセリンサロン”の利用

飲み物のサービス(ちょっとしたおつまみ)

アルコールもいただけるのが

かなり嬉しい

夫とかなり飲んでしまいました🍷






③レストラン予約が通常の一日前にできる


この恩恵はかなり嬉しくてコーヒー

ランドにある「クリスタルパレス」を予約

ブッフェになっていて

ここでは

スイーツが🍰特によかった!






  ​パークグランドビュー最高ラブ

お部屋はパークの真正面です
特によかった!
少し窓を開けると
音楽が聞こえてくるので
楽しめますよ






楽しいご褒美旅行でした!


入会ご希望の方は

お問い合わせはこちらから







教室の場所

🏠筑紫野市美しが丘(プレステージ内)

閑静な住宅街で落ち着いています

ヨーロピアンな教室

半地下のレッスン場

手洗いもできます手


コース🎹

むらさき音符個人レッスン

30分、45分、60分

(時間によって月謝も変わります)

むらさき音符4歳頃からシニアまで 

むらさき音符大人は1レッスンもあります

むらさき音符病欠の代講はできます


イベント

ホール発表会、クリスマス会、ソルフェージュ会

(子どもたちのモチベーションが下がらないよう、この他にも色々なイベントしています)


講師 

音楽科専攻科卒業

☆卒業後は福岡女子短期大学音楽科研究室勤務し

ヤマハ音楽教室、アンダンテ音楽院、自宅などで講師をしていました。

演奏活動は室内楽の他

音楽科伴奏ピアニストなどもしています

私は赤を使っています




イベントバナー

 


イベントバナー