楽器紹介!ジャンベ 



夏の発表会では

ファミリーアンサンブル🪇

を予定しています


現在、出演する生徒の家族協力あっておねがい

たくさんの楽しいプログラムを

制作中です!


本当に楽しみですグッド!乙女のトキメキ


家族の方がアンサンブルしてくださる



楽器の一つにこれ⬆️


ジャンベ

先日購入しました!


パパさんが担当される

ご家庭が多いかな


皆さん初めての方

ばかりだと思います。


もちろん、私もはじめて爆笑

YouTubeで勉強しておきます


そうだ!

昨年の発表会で

ご一緒してくださった

パーカッションの山口さんのコンサート

お知らせしておきます❣️



私は娘と行く予定です!

行かれる方いらっしゃったら

ご一報ください


もちろん直接の連絡も🆗ですよ


7月からは

アンサンブルの譜読み→練習に

入っていきます!


ソロ曲の譜読みが最後まで

終えていない方は

スピードアップで頑張りましょう!


リハーサルまで

レッスン回数6回



生徒募集は大人コースのみ

こどもコースは受付終了です!



大人趣味コースルンルンコーヒー募集中

習っていて🎹

また

習い始めたい音譜

個人のペースで楽しい

ピアノライフを送りませんか?


お問い合わせはこちらから




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

最近買ってみた!
なかなかよかったよー
サラッとタイプ