白くてキラキラ✨
オープニングから衣装も素敵でしたね。

テソンはこのタイプがお似合い?!
まっ 可愛いからいっか  なんでも贔屓(笑)



…タプさんラップパートも一生懸命🎤☺


ジヨンはどんだけ~ってくらい
ずっ~~と☺にこにこ☺ でしたね!


サンシャイン!!   べべ 👍 
(~そんな単語しか聞きとれない私…)www

すんちゃんは
力強い 韓国語 ← (そう聞こえる日本人)で
MC 慣れたもんですね👍

今日は されるがままのジヨン
それにしても
ジヨンの顔が小さすぎなのか?
すんちゃんの顔が大きいのか?🙊🙊🙊🙊


自身のInstagramにÜPしてきた ↓↓↓↓↓
透け透け画像
胸元  模様じゃないよ💦

パールネックレスを僕も選んだとの話しから

こんなんつけなくても
黒いの2個
ついてるでしょ😀😀😀と
テソンに突っ込まれてました!!



LASTDANCE  in  SEOUL
Day1 セトリ



少し変えてきましたね!
😭😭😭😭より😊😊😊😊な感じ??

べべたんのパフォーマンスは圧巻 歌声も💕
そりゃ惚れちゃうね!  
たくさんのべべぺんさんの顔が浮かびましたよ


ジヨン…
この衣装もめちゃくちゃ可愛いね☺



→→

からの 無題♪  衣装チェンジ

前 あきあきで フフフ…( *^艸^)
ボタンをはめる仕草にもえたよ
←自分ではめるんだ💦(笑)(笑)(笑)


'`ィ(´∀`∩  テソン テソンです。。。 



「DDay」♪がかかった時の衝撃←大袈裟💦
ビューイング会場は盛り上がったけど
現地ではいかほどだったのかしら???

👉👈心配…


歌いおわり

テソン です。  
とあらためて挨拶をしてたかな?
驚かしてごめんなさい🙏のニュアンスに
感じたけど。。。


誤解しないで聞いてください
韓国語で歌いたいけど3年同じだから
やってみました。
今年は日本で10ヶ月活動してきした。
韓国では呼ばれてないし   !(◎_◎;)ドキ
韓国語で歌いたいよ
でも多くの人やうちのお母さんも僕が何してきたか?ごはん食べてきたか?知りたいって


。。。
訳: 自分なりのまとめなのでニュアンスで🙏

♪あぜちょ

うけてた💦(爆)
私的にはなんでも全力テソンが愛しすぎるわ

とびます
とびます   

ちょ

韓国語で言ってたね👍



テソンの心中は全部わからないけど…
頑張った  偉かった  誇らしかった

ダンサーさん達とすごく 笑いあってたね☺

いつか いつか また  実現させよう…🙏🙏🙏



今日は ぎゅっと でなく。。。
なんだっけ??
韓国語でグットボーイをいじり倒すふたりが
面白かった!←ニュアンス💦











楽しかった😊





グットボーイも最後にぎゅっとしてたね!


ジヨン… さみしかったのかな?







この指をつなぐのもジヨンから始めたし…






ライブビューイング♪は
本編のみを最初から言われてたので

BANG BANG BANG♪  でおしまい



なごり惜しかったけど…
あとは現地で久しぶりの皆さんと楽しんでネ


って 終わってるけど(笑)

昨日 3時半まで書いた記事が全部消えた時の
ショック😱



アンコールからは
画像をはりはり














たくさんの画像やレポありがとうございますm(_ _)m

なにが成功とか
奥深くまで私にはわからないけど
今日が素晴らしいLASTになりますようにー☆

また あえる
また あおう



私の解釈でお気に召さない箇所が
あることをお許しくださいませ



テソン…
今日もファインティン💪

参戦の皆さん 楽しんで来てください!

すんちゃん 身体を大切に🙏