PON!







年末に向けて?!
始動してますね!
がんばれ  でぃらいと👍





2017/10/16 に公開

(10月24日まで配信)
BIGBANGのD-LITEが、全国ソロホールツアー「DなSHOW Vol.1」の

 

千葉・舞浜アンフィシアター公演を行った。8月からスタートしたこのツアーは、

 

自身最多の全39公演を開催し、計8万8000人を動員する予定。

 

この日D-LITEは、配信限定EPとして12日にリリースした「でぃらいと 2」の

 

収録曲で、いきものがかりの水野良樹が作詞・作曲を務めた「あ・ぜ・ちょ!」

 

など全6曲を披露した。また、新曲3曲を追加した同名タイトルのミニアルバムも、

 

12月20日に発売することを発表。鈴木雅之の「違う、そうじゃない」や

 

尾崎紀世彦の「また逢う日まで」など、年末に向けて宴会を盛り上げる楽曲が

 

収録される。

出席者:D-LITE(from BIGBANG)

2017年10月13日;千葉・舞浜
2分52秒

情報元 【時事通信社】




10月27日 パシフィコ横浜のリハ観覧が

違うそうじゃない♪のPV撮影   ですって!




VIP JAPANからの応募はコチラ …とべるかな?

↓↓

https://vip.fc.avex.jp/content/detail/?cid=1002282&listFlag=1&ctid=16&sctid=1&page=1


~応募期間は   10月22日  23:59 までですよ!


規定も色々ありますね!

年齢も高校生以上 …何歳までとはないはず(爆)


遠方の方 予定つかない方 高校生以下の方etc..

残念な方もいて ちょっと公平ではないなっ😥

と思いますが💦

当日のお買い上げ・予約(笑)

でも参加券のチャレンジが出来ます!


(;-ω-)ウーン

ますます 公平でなく

( ˘•_•˘ ).。oஇな気持ちだけど


テソンも物凄く頑張ってくれてるはず👍

素敵なMVを期待してますネ  🙆

~私はもちろんチャレンジしまーー―せんっ~


なんだか ある意味 申し訳ございません

┏○ペコッ     ある意味💦ある意味💦



今日の   DなSHOW♪は金沢ですね←新潟?

←スタンプも忘れずに👌

                 雨☔は上がったかな?




 

明日の「PON!」日テレ am10:25~

テソン出るですかな←←←

いちよ 予約はしておきました。



予約しましょう!


****追記****






今日は桑田佳祐さん特集

←誰に言ってる( *^艸^)



東京の雨☔はなかなか上がりません…

本当に:;((•﹏•๑)));:さむい



朝からコロッケしたからもう疲れた💦


なんか 庶民的でしょ💦😀


さてさて~
がんばるぞ~