明日からの「DなSHOW」  >>>>   残り8公演 


10/22 (日)大阪は  1公演だけなのかしら?

私は有難いことに 
あと2公演参戦♪させて頂きます。

今日こそ トはがきを 清書しようと思ったら  
リアル D がお休みで…衣替えなう(*>д<)
                       ←埋もれてます💦







あっ  Dに覗かれたっ
←無言かよっ!
~だよね😅


舞浜アンフィシアター♪13日に参戦して
余韻にひたりすぎて 
14日の公演♪ほぼ追えていませんが…

素敵な画像を残させてください。
✨素敵画像✨ いつもありがとうございます。







ゆうー   👕  が好き~~
      とか オヤジギャグかっ💦


親指D君の進化系…なんかすみません🙈
                 ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ








パスワードGET  出来たのは1部?2部?
テソンも商品GETがリーチなはず?!





DなSHOW♪ のメイン
ステーキ(肉)→すてーき(素敵な)→ステージ

のテソンも
可愛いし格好いいし

















ごちそうさまです   惚れ惚れ~🙈🙈🙈


残りわすがな 日本での「DなSHOW」
ひとつひとつが
テソンにとって皆さんにとって
素敵な思い出に残りますようにー☆

♪マナーはだいじだよ~~👍



そんなこんな
だんだんと👋が近づいてきて。。。

昨晩の イッテQ  
イモトアヤコ(ちゃん)の安室奈美恵さんへの
思いが重なって 私…号泣してしまったわ💦
(安室ちゃんとは意味合いが違うけど…)










。。。。。
宙返りをしちゃった時は
私まで息が止まったよ!
芸人さんとはいえ あそこまでやらねばなん?
無事 でなにより凄く かっこよかった✨

←で また テソンのスカイダイビングと重なり
上から丸い虹の輪の中にダイビングしたとか…
ビビりちゃんがよくよく頑張ったと

鼻水止まらなくなったゃった(爆)

~スカイダイビングの話しの説明はなくて
すみません┏○ペコッ~  しないんかーーいっ!



出川女子会は安定の大爆笑でした☺☺☺
みんな 頑張ってるね…なぜかまた泣く😭←



さてさて~~
任務再開!!

衣替え頑張ります🙌

―追記―
13日に頂いたソンムルÜPしとこっ

いつもありがとうごじゃいます┏○ペコッ



今回のDなSHOW♪では
あらためて たくさんの繋がりに
本当  感謝感謝です🙏🙏🙏



画像・記事たくさんお借りしました。
いつも素敵なテソンをありがとうございます。



(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
衣替え がんばる!