おはようございます♪
まっーまっー急に寒くなりましたね😓

私はまだ夏の装いですが😰
さすがに

こっちが見てるだけで風邪ひきそうだから
着てくれとリアルDに
言われました(笑)…ハイハイ


そーそー
時々…リアルDの雲行きが怪しいと
私は 「Dなハワイ」をその場から持ち出します
???
どんな意味があるかは…(ふたつ)
想像におまかせします😀

したら…
その「Dなハワイ 」か行方不明になってしまい
ますます  ドキドキが止まらなくなりました💦

しまう場所は決まっているのに
ない
ない
なーい!
やばやばやば
😭😭😭😭😭😭😭😭

 
ってね 
結局  
避難道具的な中にありまして。。。

まったく
旦那の雲行き= どんだけ避難なんだっ!

落ちもない話しでした!

「Dなハワイ」抱きしめました😅



さてさて

岡山  →  神戸

画像だけÜPお借りします。



岡山♪






🙈🙈🙈



神戸♪




素敵なレポを皆さんありがとうございます。





今日からは 大阪♪ですね!

>>>>>大阪
合間のお仕事💦

LEGO Shop?
どこいこの撮影とか??

気晴らしもしながら楽しんでくれてたらな…
どこいこお仕事がなくならなくてε-(´∀`*)ホッ
口もSNSも💦
災いのもと
←私もなっ!!

心で通じあえるのが1番だね!!


そーいながら
その心をÜPしたら    
(乂'-' )ぶー!!  じゃん💦  (−_−;)すまねぇ



神戸(よね?)での出待ち

この子のお母さんのTwitterに
出待ちが決まったときから
男の子のエピソードが
ÜPされてたし

周りにいた方のレポetc…
 

そして  この公式画像   テソン☺
まーなんともほっこりで
癒されました♡

素敵な思い出が出来て良かったですね!




 


。。。やさぐれちゃんも多々いるのは
わかっておりますよ~~~😭😭😭
私はチャレンジもしないので何も言えない🙊






(*´д`*)ハィハィ!
遅ればせながら コチラ↓

おめでとう&おつかれさま





 
テソンの
イロ     色     彩   tone
が入ったらどんなになるか楽しみです👍


テソン
渋谷で5時♪一緒に歌ってくれん(爆)
ロンリー~~でもいいよ!(爆)


あ  · ぜ   ·ちょ  の色々にわろた!

あー
ぜんぜん
ちょきんがない

とか(笑)

自分事だけど
テソン事みたいな……www


もしかしたら
大どんでん返しあるかもしれないよ!
(←私が勝手に言っただけです)
SNS  恐怖症💦



㊗   12日  配信ですね←←←

CD化希望 でーす🙌





あとは
コチラテレビ情報

―ファンタスティックディオ―



 
私のとこも 有料で見れないけど
一ヶ月料金  WOWOWより高いし💦



駆け足でÜPしてしまいました💦
画像・記事 たくさんお借りしました。
ありがとうございます┏○ペコッ


マイペース
テソン事ばかりのブログに
遊びに来てくださりありがとうございます☺


 
大阪参戦♪の皆さん
楽しんで来てくださいね!

冷たい雨☔RainyRainy
風邪ひきませんようにー☆

テソン   ファインティン👍