「「 DなSHOW  voI.1  」」
初日 舞浜アンフィシアター 初日
行ってきました!



↑以外と小さい
毎度 自己満足です
ジヨン・SOLくん・お母さんまでも
ディナーショウだと思っていたそうです。
ので 僕からのプレゼント🎁食べてね💕

…企画でのプレゼント🎁かは!だけど…
言い方とか気持ちとかとても伝わり嬉しかった
入り口からほっこりさせて頂きました☺


会場によってプレゼント🎁が違うみたい





Hawaiiが追加されて
――41公演――
 
ワールドの方に画像ÜPされてました
(貼らないけど)  ↓メッセージだけ

「楽しい思い出をDLITEと
    一生につくりましょう」って👍



初日あるある ありすぎる💦
衝撃の初日でしたっ!!!


ネタバレあります!!
楽しみにしている方はスルー
して下さいね☺

 
会場はこんな感じ~


ステージと1列目の距離←ヤバい💦💦💦

案の定。。。って事が多々ありすぎて
テソンのせいではないステージの造りのせいだ
と何度も自分に言い聞かす。。。

それでも勝手なもので
10月の舞浜アンフィシアターの席運に
めちゃくちゃ期待をしてしまっている
あっつーでありました(笑)😁


15分おしくらいでスタート
バンドメンバーさんが正装でぞろぞろ

落ち着いたとこで 進行表を持ったテソンが
すたすた~~~
タキシードじゃないんかー!
(笑) (笑)(笑)(笑)
なんでもかわいいですけどね💕


カジュアルな感じでした。


まず冒頭
「けいすけちゃんは今日が最後です」…ってテソン

                               ????
  
「くびにしました!!」って
 
リハ観覧で1曲のはずだったのに
観客に煽って2曲になってしまってから  

の罰でくびだと(爆)

ちなみに DDay♪とWINGS♪


けいすけちゃん(''∇^d) ナイス☆!!
私は参加してませんよ


あと
今からの進行をどうするか的な話しから

ゲームコーナーが不評な話し
テソン知ってましたε-(´∀`*)ホッ

ステージの人だけが楽しくて。。。みたいな
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

~当たった方は全力で頑張って頂いて構わないですけれどね~←byあっつー


これからも色々意見をあげてください!!
だって


ので
みんなで楽しめる事を準備しました~
からの
選択式で 質問応募のコーナー

そー言いながら 対決コーナーは 
結局あったのですがね???
「おはじき対決」
賛否両論←←←聞きたいなら個別にどーぞ(笑)



質問応募 読まれたら質問者の名前発表→挙手

*夏休みの思い出は?
練習生になってから夏休みなんてない
小学生の頃はサッカー・バスケetc…体動かした後の:🍉食べるのが本当に良かった!!

*鍛えてること?←質問わすれた💦
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

なんでテソンは腕立て50回したのかな(笑)
エロくなく 途中指立てで腕立てしたり
かっこ良かったです!


*質問忘れた💦
今はヨガはやってない8回でやめた
ティラピアをやって←男だから(言ってたか?)
↑名前微妙に違うな💦

*黒のTシャツ~~?
30枚はある←自分で洗濯する
白くなるからスタイリストさんにも新しいのきなさいと叱られる。


*大人になったな~と思うとき

よくよく考えて
べべたんの歌詞間違えを許せるようになった事
…自分の短いパートすら間違えてなんなんだ?!って思ってきたけど  自分も時々頭の中が真っ白になってモニター?(歌詞カンペの)が見えなくなる時がある
先日のドリフェスもかなりやばかった!!

とべべたんの歌詞間違えも今なら理解できて
「SOLくん ごめんなさい」┏○ペコッと謝ってました。

あとは 
「男はいつまでも子供だ!ですよね~?」
いつまでもおもちゃがすきです
(・д・。)←なんの話の展開かとビビりました💦

最後にレゴのはなしが出たよね??


↑↑↑
こーゆー時も前の方に合いの手を求めながら
インタビューコーナーに発展したり

目の前に  テソンがうんこ座りスタイルだったり

妬けた妬けた
ぷんぷん😡 珠緒かよ!!

←テソンはステージに向かって右に行くのが
 多いね~~




&プラス
ステージモニター画像を間違えたスタッフさんもくびになりました(笑)

テソン…社長さんみたい😀





とにかく
ひとりで進行して 
(古家さんは今日は観覧席)
時々 「しゃ」とか「しゅ」の発音に萌えたけど
日本語も漢字も読めて普通に
コミュニケーション出来る👍
素晴らしい👏
とっても楽しい時間でした。


←ちとトークTime長かったかな( ̄▽ ̄)


*テソンもトークはプレッシャーだ!!!
*値段くらい楽しんでますか的な質問を何度もしてたよ。


☆スマホでお題を送信する(以前リリイベ?)で
したゲームもありました!
←BBA アドレス入れる時点で戦意喪失💦



手探りな感じでこれからもっとよくなるように
すすめていくので期待して下さい👍

だとさっ☺
(´ー`*)ウンウン  
優しい目で見守って上げましょ💛

テソン…ファインティン!!





衣装替えをして 2部スタート


~歌のほうがいいですね~って(笑)

♪DDay
♪VENUS
♪笑顔の行方
♪どうにもとまらない
♪ナルバキスン    なにかたらん? 
せっかくのバラードはなかったわ😥

 

衣装のパンタロンが私的にイマイチだった!

赤でとっても素敵だったんですよ~~♡♡







ジャケットの背中まで汗ジミが~~~
ステージを駆け巡ってましたからの~~
余計な←←
指ハートもいっぱいいっぱいあげてたよ
…傍観者より


コチラも私は傍観者
ステージにぺんさんをあげちゃた💦
ナルバキスン♪のラップの後カモン的な!!
*たくさん来られても困るし~
*まったく来なくても寂しい~
前の日の夕方 決めてシュミレーションしたけど


テソン…
やばかったなっ
引きつってたなっ
危険すぎたなっ

明日からはないなっ
昨晩は反省会しただろうな~~

テソンが悪いわけでもないし
ぺんさんの心理もわかるし
←まっ 降りてと言われたらはよっ降りて!
 
賛否両論もないなっ~~
貴重な初日 トホホでしたね。






なんとか
場を繕う テソンを見るのが辛かったです😥




手探りなので 
初日は余計に1回公演で良かったと

こんなん  2部ぶん 出来るかと
トークTimeですでに心配してました😓😓😓


&進ちゃん・ファイヤさんは他お仕事で不在
新しいバンドメンバーさんもいました
テソン…そういうの紹介したら?←何様(爆)




これからの話しetc…
DOME公演まで出来てそれで幸せだったと
その後の事はまったく決まっていなかったのに
また 皆さんと近い距離で顔をみられたり出来て
今回良かった。
前回のホール公演がやはり忘れられない。
自分も成長出来たのではないかな?
僕も他のメンバーも残された時間は少ない
来年 ブランクな時間になると思うから
このソロコンも年末の事も頑張りたい。
BIGBANGとして再スタートが早く出来るように
と考えたら……



DなSHOW  voI  2← はいつなのからの件から
この話し

韓国の男は言えないこともある 

VoI  2は兵役が終わってからのようです。


現実問題 仕方ないけど...涙がでたわ
テソン 一生懸命伝えてくれたよ!


すみません…
私のニュアンスで書いてしまったので

記事より↓




 全 内容はコチラから




↑↓↑↓
もりもり もり沢山な初日でしたっ!

テソンは愛かわらず素敵でした👍←当たり前

最後の終わり方の 
「どS」ぶりはムカついたけどなっ☺~好きだ




余談↓
私…ぼっち参戦
おとなりさんと意気投合して
夕飯食べて語りあっちゃった!
ディズニーランド帰りにハマる 
てそぺんでした💦😀

てそぺん  あるある ですかな←
ありがとうございます┏○ペコッ  
♡かほちゃん♡


ですかな← テソンもちょいちょい言ってた♡




( ̄0 ̄) ホーイ! 以上!
私目線だし記憶力ないしだけど…
頑張って残してみました。

これから どんどん進化すること
間違いなしっ👍
皆さんもテソンと楽しんでくださいね!



画像・記事etc…たくさんお借りしました。
@HighLite様@HappyDaes様
いつもありがとうございます。