あっちもこっちも
賑やかです!

←近所の盆踊り🏮


今日  明日は↓↓

会場近くや 駅には

カラフルな人達…
カラフルと言ったらちびに笑われた←死語?

推しの彼女のカラーを着るのかな?
 


自分達も異様な光景なんでしょうね…(笑)


賑やか♪
べべコン♪も盛り上がっているかな?
雨大丈夫そうと聞いたけど…(。-人-。)
素敵な――WHITE NIGHT ――に
なりますようにー☆

 家からの  WHITENIGHT ―☆


   





テソン事も嬉しいことに
盛りだくさんですね!

グッズ発表されました。
(時差すぎるっ)
 



私って 皆さんと ちと 温度が違うのでね~
お財布と現実と相談です(笑)
 

現実の意味???かもだけど
↓↓↓


☺欲しいな




☺欲しいな~




☺欲しいな~

現実的に使っていい?

まっカバーのみなら
裏表あるなら
内緒に出来るかも=====!!

出来…ないないっ

   


先日…普通の抱き枕がお安く売っていたので
リアルDに買って帰りました。


が…


「ありがとう…」



そして 余計な一言
「○○は開いてるか??」(爆)(*^^*)
↑18禁ネタ💦💦💦

抱き枕だわっ( *^艸^)

  

テソングッズに望んでいるわけでは
決してありませんよ!!😘~私は凹





すみません┏○ペコッ


まっ テソンの「「 ほんき 」」を
楽しみにしてますね😘~~~



以下 私の妄想。。。


私…腕が短くて絶対無理な体制だし
憧れる←←そうでなく(笑)(笑)(笑)


ガチではなくて
うん ━━━( ̄^ ̄)━━━
テソぺんさんなら分かって頂けるでしょう👍



 
まっ 
なんでも 眺めているだけで幸せなんです。










♡♡テソン おかえりなさい♡♡
←毎度 いつの間に  ニンニン💦💦
 

髪もサッパリしちゃって
筋肉は増して…😘~~~


気がつけば

== D  6 ==

何を魅せてくれるですかな←
色々企画してくれてますが 
出来るだけたくさんの歌声を聴きたい私です。

が…
久しぶりのステージ
本当に本当に楽しみです。
(贅沢なのは分かってます)



美容院の予約もしました!

(・д・。)~~~
 と言う事は。。。。

(;^o^)アレレレレ…
お察しください🙌

また改めて報告します┏○ペコッ


 


(*´∇`)ノ ではでは~ 
まだまだÜPしたいことはありますが
この辺で👋👋👋


皆さん
素敵な週末を~
素敵な夏を~


台風気を付けてくださいね。



画像・記事などたくさんお借りしました。
ありがとうございます☺