お疲れ様~

Kkorepo様記事より






↓記事はコチラから


 
テソンの画像etc...お借りします。┏○ペコッ







  

巨大ジェンカのひとつひとつの仕草がジェントルマンだったと…どこかでみましたが…(笑)


 
なんだか 
手元に届いたから
被ってしまった。。。的な(笑)


↓詳しくはこんな様子みたいです(笑)



 ↓ご本人様みたいです! 





パン食い競争が…エロすぎるとか(爆)

 


テソンはここまで辿りつかなかった様子(笑)


エロすぎる テソンを見たかった。。。(*^艸^)




今日は気がついたら終了してた汗
↓日程 開始時間を貼っておこ!




ジヨンは爽やかさんだけど…
これから毎週のようにライブがあるようで

身体…大切にして下さいね♡


今日の優勝はすんちゃん

おめでとう!←詳しくは追えてません汗



楽しい時間はあっという間だったかな。。。
テソン以外はばいばい
←テソンは東京???匂う←ダイタさん?!


最終日は生中継もある~↑↑

コチラは見れるわあげ





ジヨンのInstagramがUPされましたね
なにかな~


。。。。。。 






&すんちゃんもUP ありがとうございます♡



私のブログにはべべの様子もなく┏○ペコッ
たぷさ~んっ さみしい~っ!




次は東京♪お待ちしております好





テソンの 『DDAY』発売も決定
おめでとうございます┏○ペコッ←時差汗ごめん


↓記事はコチラから


2017.05.27D-LITE(from BIGBANG)、初のソロドームツアー映像作品を9月リリースM-ON! MUSIC編集部082LINE0韓国で“大切な日” “大事な日”という意味で使用される単語『D-Day』と冠された最新ソロミニアルバム(4月12日リリース)がオリコン週間CDアルバムランキング(4月24日付)初登場1位を獲得したBIGBANGのボーカリスト、D-LITE。そのD-LITEが4月に行った初のソロドームツアー『D-LITE JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~』の映像作品が、9月6日に発売となることが発表された。2013年の初のソロツアー『D-LITE D’scover Tour 2013 in Japan ~DLive~』、2014年『D-LITE DLive 2014 in Japan 〜D’slove〜』、2015年『Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D’slove]』と10万人以上の規模でのツアーを成功させてきたD-LITEの、約2年2ヵ月ぶりのソロステージとなった今回は、4月15・16日のメットライフドーム(旧:西武プリンスドーム)公演、4月22・23日の京セラドーム大阪公演の全2都市4公演で、15万人を動員。映像作品は、D-LITEソロ活動の集大成とも言えるこのメモリアルなドームツアーから、その類いまれな歌声とユーモアたっぷりのMCで5万人の超満員の観客を魅了した、京セラドーム大阪でのツアーファイナル、全23曲約3時間30分を完全収録した内容となる。さらにはリハーサルからドームツアー全公演に完全密着し、このツアーにかける想いやファンへの感謝の気持ちを語ったインタビューもふんだんに盛り込んだ、ツアードキュメンタリー映像も同時収録。そして初回生産限定となる豪華フォトブック付きSPECIAL BOX仕様のDELUXE EDITIONには、上記コンテンツに加えて、ツアー各公演の爆笑MC名珍場面集『SPECIAL FEATURES』、各公演のライブ映像で特別編集された『COLLECTION OF BEST MOMENTS』と、大ボリュームの映像が収録されるほか、2枚組ライブCDまでもパッケージされる超豪華内容が予定されている。 












9月にはまた  なにかが待っているのかな… 
楽しみに待ってまーすニコちゃん



画像・記事etc…
たくさんお借りしました。
ありがとうございます┏○ペコッ  



そろそろ雷が落ちそうなので寝ます…zzzzzz...


ザクザク ブログで本位ではありませんが
あしからずガクリ