あんにょん♪

実につまらない←福山雅治みたい言ってみる
私の 『season2』まとめ 

今回は  **地上波 TV 編**です!


(´Д`)ハァ…皆さんみたいに楽しい話題が欲しい。。。


(*´∇`)ノ ではでは~ おさらいです。
←切り替え 早っ!



***やすとものどこいこ!  ***






                                                 注目  ↑↑↑↑






****読売テレビ す・またん***

 テソン出演部分↓




どこいこ!の後  USJでのロケだったかと…


なんのTVかな~なんだろ~
って使われたのは(*^艸^)クスクス
まっ この時の突然!!思いだされます←←



 

***魁 ミュージック!****
3月15日  深夜 OA

魁にはもう何回目の出演かしら?
お世話になってます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ある意味期待を裏切らない   
テソン…(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

↓動画お借りしました┏○ペhttps://youtu.be/LIRcNc3Z72A

 
歌も披露してくれたら良かったのに
←あっ!  リリース前の放送でしたね。




***THE   GIFT***
5月1日OA



↓  番組の趣旨はこんな感じです。





テソンは『音楽のパパ』亀田誠治さんへ




6分ほどの番組に説明は有りませんが…

どこいこ!でやすともさんにオススメされた物をまんま伝授(笑)…(*^艸^)クスクスw




余談ですが
&  ドラムの藤原ちゃんも購入してました!

こんなとこにも 「テソン効果」好



地上波的?テレビの出演は以上かな。。。
ひとつも歌ってはないっっ


次はwed的な~~~っ
←そのうちね!(連勤始まるので)

?ニコ生
?やったるでい
あと なんですかな←


ランキングでMV出演だけでなく
歌番組にも出て欲しかったな~~ううっ...







コチラ やっと雨があがりました。
テンション  イマイチだけど…
切り替えて(๑•̀╰╯-)و。*がんばろ!

いつの間にか 週の真ん中です。
皆さんも(๑•̀╰╯-)و。*頑張ってください!




   


    えー近況ネタ

MSタウン♪が今年も←発表されました 
…ようですね。
MSタウン(爆)(爆)(爆)
思い切り間違いの自分に笑笑

SMタウンですね!←合ってます?!
コチラは7月の後半だったかと
日程  はりません┏○ペコッ

出演者など詳細はまだだとか…←娘談
どーでしょ…ユノ1人でも舞台たちますか?
チャンミンは1人でもたったそうです。←娘談

チケボーだし…悩んでます。←娘がっ


以上です!!