今日←5/5 も
『D―DAY』
清々しい青空の1日でしたね!

堂島~♪リリイベ お疲れ様でした♡

前日 秦くんの10th ANNIVERSARY Live
に行ったテソンはいつ大阪入りしたのかな?

あっ 堂島って大阪です?神戸ですかな?←



 
 まずっ!今日は!
コチラに興奮した次第であります。

お久しぶりのbbrhythm様画像UP
いらしていたんですね♡





リリイベと言ったら→→bbrhythm様♡

生々しい←←言い方 
生き生きしてると言いたい次第です。
テソン…近っ!!
  

テソンの426お誕生日には必ず
twitterUPしてくれるのと…♡
今回も密かに願っていたので嬉しかったです♡


 内容はあまりおえていませんっっ!

会場にいる皆さんに悪いからと立ってトーク
したと……
←落ち着きのないテソンだったと
←下ネタもまたまた投下
♪♪♪かかったよね……耳バレ(爆)
danceをしてくれたのかな?  
ムーンウォークかな?


とにかく 古家さんとの絡みがよろしいこと♡
あっ やさぐれ感出そうなので以上!!

たくさん画像お借りします。






































@highlite様
@Kangdot様
@HappyDaes様
@chire様
画像お借りします。
素敵なテソンを共有ありがとうございます。


トークの中でに気になったことをひとつ↓
(記事お借りします)











↑本当にテソンっていろんな事
知ってますね

 
今日も自宅ではゴロゴロしてると言ってたけど
レッツゴー  レゴマニア←命名すなっ!
トレーニング
ドラム練習
映画を観るのも好きですよね~

←結構ハードなお休みを過ごしているのでは

勤勉なんでしょう。。。
意味ある時間をちゃんと過ごしている


そんなテソンを少しでも感じれる
しあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡

『いまを生きる』… ってだいぶ前の作品よね?
時間があれば私も観てみたい
←映画苦手なくせに  (爆)  




古家さんのtwitterより↓




♡テソンの方が目が大きい♡


ペンミは古家さんが司会なんだね!
ε-(´∀`*)ホッ

いつも あちこち飛び回ってお疲れ様です。


テソンの次のステップ
D
お知らせ早く聞きたいですね~~!!



(*´∇`)ノ ではでは~

画像・記事などたくさんお借りしました。
ありがとうございます。

参戦された方の濃いレポ←←
お待ちしております┏○ペコッ


(*´∇`)ノ ではでは~←2度目
おやすみなさいー☆

きれいなレモン型の月夜です

朝夕まだ寒いですからね
皆さん体調崩さないように
気を付けてくださいね好