今日は寒かったですね
コチラもみぞれになりました。

(おはようございます♪
←結局  コチラも寝落ちブログ
リアルタイムでなく理解下さいませ)

以下↓今日とか日付
察し下さい┏○ペコッ




小学低学年の子供達の帰り道の会話が

ゆきだるま…「帰ったらお風呂入ろ!」って…
なんだか和んだわ
 




たぷさんの入隊の様子も見られました
。。。静かに(ノ∀`)アチャー!!


居ながらにして見せて頂くのも
なんだかちょっと気が引けますが…

とてもありがたきぃ~感謝です。

 

もう…たぷさんは寝たかな? 寝れるかな?

昨日(一昨日のはなし)







テソンのミニアルバム情報がÜP
されましたねGOOD

『D-day』

YGの  『速報』←←←の意味(笑)

皆様 情報が早すぎです!
ありがたきぃ~感謝

アルバム  「4月12日発売 」
←ツアーは15日~  毎度!!

秦くん・絢香さん・水野さんから
楽曲提供  プロデューサーは亀田さん
亀田さんも曲を提供

。。。お互いにchance・Challenge
凄いこと考えてみたね←よ〇み社長

↓貼るなっ!!!





そりゃ~ ??

テソンも頭が上がらないわけだ(爆)












オリコンスタイルより 記事お借りします
↓↓↓
http://www.oricon.co.jp/news/2085680/full/?ref_cd=tw_pic










それにしても…

にん

にん




ににんっ!


いつの間に来たのかな?
本当に東京?

でも トさんの新発見!では

都内某所をÜPしてたしな~~~


テソンのニンニンはある意味
素晴らしいすぎるー☆



でっ アルバム・ツアーのお知らせをする
♡♡テソン♡♡

Σ(゚□゚)テソン…
びっくりてへ
←前髪…好き♡

日本語がちょっとぎこちない  汗





毎回…自分告知を1人で盛り上げる
♡♡テソン♡♡

『ふっ~~~』←
今回は珍しく言ってない(*´艸`*)





( ˘•_•˘ ).。oஇかいーのかっ?




( ˘•_•˘ ).。oஇかいーのかっ




(*´艸`*)…それにしても フリフリ
←GIVENCHY
←着せられてる    カン



とにかく…終始可愛かった!



『~~ちがうだあな BIGBANGと ... 』
(爆)。。。


何回リピートしたことかカナヘイハート






『バイバーイ』ばいばいばいばい


がんばれ  テソン!!






。。。それにしても

お仕事終わりにこのテソンを
見るのが楽しみすぎて
意味もなく はりきりすぎた←昨日



↑↓―――話しが前後してますね~泣―――



久しぶりにワールドのトさんの新発見も
更新されました!

都内某所

でっ!!よーくわからないけど
こりゃなんだ?!
   
↓↓↓




コチラ様のInstagramにも
テソンと同じ都内某所が写ってるし

 
他にも(・д・。)っ!

いろいろ~~

この方はどなた?
誰か嫁?
誰か隠し子?

。:+((*´艸`))+:。気になるき~
(わかりましたらまたお知らせします)
←他力本願 よろしくです(笑)

赤ちゃんはこの時の子

手が愛し過ぎて 永久保存してる♡
マイDWハート

ジヨン 。:+((*´艸`))+:。


すんちゃん。:+((*´艸`))+:。


赤ちゃんに負けない←←
くらい 可愛らしい3人だわカナヘイハート





あとは。。。

今日は今日で ananのテソンが
素敵すぎて お仕事もがんばれた!!
















糸目のくせに(爆)二重まぶた

_(:3 」∠)_コテ

。。。ため息

決して暇ではないよ
でも また弄ってつくるよね~



'`ィ(´∀`∩ ご一緒に

♪『                           』ドラえもん

歌って頂けたかしら?!

あっつー決して暇ではありません!(笑)

今日はこのテソンをじっくり
見たいがために
お仕事頑張ってがんばってきたよ気合いピスケ




***********





**********





***********





テソンで溢れかえっていて幸せです好




幸せです!
コチラも紹介

素敵便好

先日のDscoverポスター繋がりから

私の手元には

ヤバイ  カン



(//∇//)


でぃらいと




振り幅の広い  

テソンが婿入りして下さいました♡

( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!(*>ω<*)テレルー&笑笑

ポスターって送りが大変なの……
この扱い方にまたまた
たくさんの愛を感じるわけですよ!!

『ありがとうございます』┏○ペコッ

べべぺん←←←(爆)

わたこさん  (*ノД`*)タハッーー!!

&ソンムルも


毎度!ゆず鹵も♡

いろいろとありがとうございました。






and  more…

レイミちゃんからのおつかい品も
受けとりましたよ!!
レイミちゃんThanks.

===I   ハート  きみちゃん===



お久しぶりぶり

あっつーを忘れないでいてくれて
ありがとうごじゃいます┏○ペコッ

また
BIGBANG♪にもおいでくださいねあんぐりうさぎ
ソンムルたっーくさんありがとうキラキラ




昔←(笑)からの
あめちんさんが今でも いいね!を
してくれるのがとても嬉しいです。

あっつー 毎度だけど(爆)
なんとか頑張ってるよ!




最近は亀ÜPブログだけど…
まだまだ 楽しみは続くから
(๑و•̀ω•́)وがんばる!

皆様いつも 遊びに来てくださり
ありがとうございますニコちゃん



まだまだ書きたいことあるけど
←あるんか??
このへんで~とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすうさぎ2




画像・記事etc…たくさんお借りしました。
ありがとうございます。