今日(昨日か)  M  ON!で放送された

a nation  2015  stadium fes
  ライブ  スペシャル


生中継・生放送のアングルとは
少し違って とても良かったです♡

アナログ撮りで画像悪いですが…
良かったら どうぞ┏○ペコッ   ↓↓


♪テソン  LOSER...開襟は気にしないで♡



♪びっぺんバーガー

こんな悪戯な顔でやってたなんて…
可愛すぎる(*˘︶˘*).。.:*♡
仲良しこよしの5人がめっちゃ好きだ!




♪最後の花火と挨拶

べべたんとテソンとすんちゃんは
端から端まで懸命に走って
たぷさんとジヨンは真ん中で
ズッシリ構え…微笑んでくれる♡
5人の信頼関係性がみえる感じ

やっぱり 5人のBIGBANGが大好き♡
ペンちゃんとの一体感もいいねGOOD



昨年の今頃はすんちゃん…心配したね涙

今は誰よりもキラキラしてて
眩しい存在だよーー☆
元気で笑顔でいてくれて
本当に良かった♡

でも こんな時ほど 要注意だよ|( ̄3 ̄)|
ますます 5人のステージが早く見たいな♪



↑ いいこと書いたのに←自分でいうな!

こんな ネタ。。。

旦那様が  帰って 開口!!
『ひかれちゃったよ』(・д・。)!!

本当にびっくりしちゃったんだから汗

ダンプに。。。(・д・。)?!.…ダンプ??

『俺の荷物』 ε-(´∀`*)ホッ 荷物??




水筒……ぐっちゃで使えません

お弁当箱…割れてました

アイホン…気のせいか?反り返ってました

(*>д<)



…大事に??ならなくて何よりでしたが

皆さん…事故には気を付けましょう♡

 ←すみません…何の話しやねん(笑)



お口直し??に 素敵なテソンを~




細身のスーツに  タイ…よく似合うわ♡




素敵なアングルです←不純でなくて!!

 ==10月02日...ラスベガス テソン♪==


high  lite様 高画質up
ありがとうございます。


♪ニューアークでのライブは
  始まるですか?

←結局…時差の計算が出来ない人(笑)



また 楽しんでる
テソンが見れますように―☆

眠っちゃうけど…いつも想ってるよ♡
イタイッ(*>д<)

(*´∇`)ノ ではでは~
おやすみなさい夜空