こんにちは飛び出すハート



秋にはまだ程遠く暑い暑い真顔


今朝、夫とカフェで朝活したんですが
10時頃外に出たときにはもう暑くて
汗だくになりながら帰宅しました真顔


妊娠しているとは思えないほど
ピンピン元気です看板持ち




今日から7週になったのですが

早い人は5.6週からつわりが始まるとか。



先生にも


油断してたらすぐつわり来るよ~



と言われてましたがまだのようですにっこり




全然気持ち悪くないし嘔吐もない。

匂いでウッてなることもないし

ごはんはなんでもうまい!!!!!




なんなら超初期の方が症状はあった滝汗





うーん。

これはこれでなんか不安もやもや

ちゃんと成長してるかな?

って思ってしまう悪いクセもやもや



他人と比べるのは良くないけど

Twitter(Xか)でもみんなつわりがしんどそうで…



ちょっといいなあ、って思ってしまう昇天



つわりひどい人からすれば


何言うとんねんお前


って感じだと思うんですけどね。


わかってますわかってます知らんぷり






お腹の赤ちゃんが育ってくれてるんだっていう

指標にもなるわけでね。




トツキトオカでもやたらつわり心配されるし爆笑






私は羨ましく思いますよ、という事ですにっこり



やっぱり妊娠できてもずっと不安。

全然ウキウキになれてない私魂が抜ける



ずっと治療のことだけ考えてきたもんな。

なかなか頭は切り替わらない魂が抜ける




クリニック卒業したら実感もわくかな笑ううさぎ