こんばんはひまわり




今日はBT6


つまり明日は判定日ですオエー




今日も目覚めはいいし
気持ち悪くないしめっちゃ元気です。


頻尿もありません。


あ、体温は緩やかに降下しています魂が抜ける






丸レッドBT4

脇の下が痛い
左足首がたまに痛い

夜、火照る感じがした(料理したから?)


丸レッドBT5

朝から腰が痛い
脇の下が痛い

胃がムカムカする(モンブラン食べたせい?笑)



この腰の痛みは生理前によくあるやつと一緒真顔



丸レッドBT6

若干の胃もたれ
脇の下が痛い
背中が痛い



BT4あたりから緩やかに体温が低下してて


あ、着床しなかったかも


と思い夫の前でメソメソ泣いてしまった真顔



メソメソ泣いてても夫は優しい。

「大丈夫」って何が大丈夫か知らんけど。



寄り添ってくれてるのは感じる真顔



陰性だったら明日の夜は焼肉行く。

ビール飲む!!!!!!










明日の朝、フライングしてから

クリニックに行く予定ですお願い