こんばんは花

 

 

お休み期間であまり妊活について

書くことのない私です指差し

 

 

 

 

 

来年1月上旬頃、生理が来たら

ステップアップして妊活再開です飛び出すハート

 

 

 

待ち遠しいびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年1月に結婚して

 

 

 

1年後の2023年1月に

 

 

 

ハワイ旅行に行くことになりましたやしの木ハイビスカス

 

 

 

 

 

最初はハワイで家族のみの挙式をする予定で

 

式場も予約して…だったんですが。

 

 

 

円安の影響であまりにも航空券がお高いポーン

 

 

家族分の負担までできるわけもなく。

 

 

 

 

 

 

結局ハワイでの挙式は諦めました泣

 

 

 

 

 

でもハワイには行きたいので!

 

新婚旅行でふたりで行ってきます笑ううさぎ

 



挙式予定だったホテルに泊まりますデレデレ


 

 

 

今は妊活のお休み期間だけど

旅行の計画を立てるのがめちゃくちゃ楽しいよだれ

 

 

12月はボーナスも入るし(という言い訳)

 

ハワイ用に無駄に買い物しちゃってます泣き笑い

 

 

 

 

今年は結婚して嬉しいこともあったけど

 

 

人間関係面では辛いこともあって。

 

 

 

 

 

本当に色々あったし

たくさん泣いた年でもあったので

 

 

頑張った自分たちにご褒美だびっくりマーク

 

 

 

 

パラセーリング?と

ダイアモンドヘッド登頂はやりたい!!

 

 

ホエールウォッチングもしたい!!

 

 

 

 

他の国に留学したことがありますが

 

ハワイは行ったことないのでわくわくですデレデレ

 

 

 

 

 

 

ハワイ旅行のBlogも書こうと思っています飛び出すハート