●   13時 
    2分おきの陣痛始まる
    椅子に立て膝して呼吸整えて痛みを逃す
   






●   14時半
陣痛タイマーにて記録してたが
記録出来ない痛みに変わり、ベッドで横になる
助産師・看護師さんの出産準備が慌しく始まる

波が来るたび  

はぁぁぁぁー     叫ぶ


1時間ぐらいはかかりますよね?
と合間に聞くと
そんなにかからないよと言うが
信用しなかった真顔んなアホな


●   15時
仰向けを指示され、仰向けになりシャウト真顔

BZの稲葉さんと共演出来るんじゃないか?ってぐらいシャウト滝汗ニヤニヤ
何回かシャウトした後

次いきむよーと言われ  我にかえる



・・・ん?
「産んで良いって事ですか?キョロキョロ



皆んな「そーだよー爆笑」少し笑いが起きる


●   15時18分   次女出産
    長女ちゃんと同じ誕生日
                         同じ身長
                         10g違いの体重


●    胎盤出し、縫合
     痔はやっぱりマックス出るガーンガーン