出産予定日の昨日の検診結果

お医者さん驚いてましたタラー


経産婦なのに全然子宮口開いてないねーポーンポーン

下矢印下矢印下矢印下矢印

内診グリグリ

下矢印下矢印下矢印下矢印

痛〜いアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


指で子宮口開けようとするとか・・・
そんな荒療治あるんですかー滝汗笑い泣きゲローゲッソリポーン


力抜いてーとかムリっすチーンチーン

長女の時はこんなんなかったアセアセ



10ヶ月の妊婦検診で初めて私の呼吸が響き渡ったと思います滝汗


ふぅぅぅぅぅぅぅゲローゲローゲローゲローゲロー


痛みから現実逃避しようと呼吸を整えましたが
気持ち的に突然の痛みだったので
音量は下がらずアセアセ


「痛ーいえーんはこんな所で使ったらダメだ!と勝手に思って呼吸でしのぎましたチーン



月曜までお産にならなかったら
計画分娩で入院キラキラ
まさかの長女ちゃんと誕生日一緒🎂が現実に!?


促進剤とかバルーンとか帝王切開の説明されて、
グリグリの痛みととにかく動いて!の医者の言葉に落ち込みショボーンタラー



すると、いつもの看護師さんが来てくれて

「今は5分ぐらい歩くと、痛くなって動けなくなるんですショボーン

「このお腹で動いてって1日3時間とかウォーキングした方がいいんですか?ショボーン

「昨日もスーパーとか隅から隅まで歩き回ったんですがそんなんじゃ足りないですかね?ショボーン
と聞くと


「先生はいつも動いてって言うけど、普段通りの家事とかで大丈夫だから!おねがい
「スーパーとかでも大丈夫ウインク


と言ってくれて少しホッとして帰りました。
看護師さんと話せて良かったー笑い泣き

本当はもっと動けーって思ってるのかも知れませがアセアセ
看護師さんに話して少しスッキリして
前向きにいつもより動こうと思えるようになりましたおねがいキラキラ
話してなかったら、ブルーなまま嫌々動いてたような気がしますショボーン


やっぱり患者にとっては
忙しそうなお医者さんにグチグチだらだら喋れないショボーン
看護師さんって患者と距離近くて大変だろうけど話しかけてくれて励ましてくれてとっても嬉しかったえーん
はータラータラーなんか泣きそう滝汗

頑張ろうアセアセアセアセ