キラキラ主人のお母さんキラキラ

料理上手   子供大好き   温厚


料理

自分の母親より義母の料理の方が好みかもアセアセ

野菜が多くて、優しい味なのにしっかり味ついていて健康的キラキラ

わざわざ出汁とか取ってる訳じゃないのに
同じ調味料使っても、何故か同じ味にならないショボーン

もはや、娘達に義母の味を受け継いで頂きたい笑い泣き

義母のおかげで私の好き嫌いが減った気がするキラキラ




子供大好き&温厚

元々好きなんだろうけど、孫は別格で可愛いみたい💕

我が家の長女は隔世遺伝でめっちゃ義母似びっくり
ますます、可愛いんだろうねww

長女も義母っ子なのでしょっちゅう義母の部屋で遊んでて、覗くと部屋がオモチャで足の踏み場がないガーン

お菓子の食べかすや飲み物こぼしたり大変な事になってるアセアセ

間違いなく私の居る居間でやられたらキレるレベルタラー

義母は全然怒らないし、小さい頃のティッシュ全出ししてもニコニコポーン

一度、イライラしないのか聞いたら
自分の子育ての時はイライラしてたかもねーニコ
片付ければいいだけだから何も気にならないよーとの事爆笑

やっぱり孫パワーは凄い滝汗



そんな、素敵な義母が嫌で嫌でしょーがない
時期がありました真顔

長女出産直後アセアセ

今、思えばマタニティブルーだったんでしょうねーアセアセ

その話はまた後日パー