新年会♡今だから言える事 | 息子2人と愛犬との楽しい日々♡

息子2人と愛犬との楽しい日々♡

昨日より今日の素敵を求めて日々楽しく


【○o。.こんにちは.。o○】

雲ひとつない快晴ですが

さむ〜い晴れ



昨日は、前記事に書きましたが

長男小学時代の野球ママさんとの新年会♡


最初は大衆居酒屋さん



{F4496A59-C01A-45F7-8AD9-8C06A87C9784}


そこでの写真はこれしか無くて爆笑


話に夢中で写真撮るの暇もなく꒰笑꒱


小学時代の野球を終わってから

10年くらいが経過して

高校時代は、この集まりは無くて꒰笑꒱

高校時代は、学校同士で敵だから꒰笑꒱

秘密を漏らさないために、漏れないために

集まりは無く꒰笑꒱

ただ、凄く仲良しさんとか、

中学チーム同じ!高校同じ!ママとだけ集まりはあったけど。

今は、全員大学生で野球してない子もいるけど


今だから言えるぶっちゃけ話に笑ったり

怒ったり、泣いたりニコニコ

結果楽しい時間でした。

みんなが、口を揃えて言う事は

小学時代はお金がかかったよねえーんです。

高学年、5.6年生の時は

月に、野球だけで、7.8万消えて行った꒰笑꒱

今思えば、よく払えたよね?と
みんな自分を褒める( › ·̮ ‹ )

それに加えて成長期!

服も靴もスパイクも、直ぐに小さくなる……

でも、中学で成長期を迎えるよりは

安いかな?

中学になると、スパイクも服も高いもん……


予約で2時間だけだったので

名残惜しく解散♡



そのまま、私は仲良しさんと


韓国家庭料理店へウインク




この、お店……いつ行っても空席いっぱい……

でも、それが良いのよねー꒰笑꒱

ママさん1人で経営してるんだけど

優しくて楽しくて明るくて

家庭的な韓国料理は美味しくて( › ·̮ ‹ )



{F4208A1F-69CA-4368-8E38-A4B91A788B60}


毎回飲む、胡瓜酎ハイ🥒



{678CD6B8-E7F1-4021-824A-60486773DA52}



{54F7211F-A890-4E60-B77F-A29998BDD52A}




{7C5441DD-227E-416D-8324-7ACD1BF5E665}


おうどんは、美味しく出来たから食べて〜

との、サービス品ドキドキドキドキ

サービスだから残しちゃダメよ!と

頑張って食べたら

お腹がはち切れそうになりました( › ·̮ ‹ )


そして、飲みすぎてフラフラ꒰笑꒱


帰りは息子にお迎えに来て貰いました爆笑


あ、息子に送迎は

私だけでは無く

今回集まった14人のママ達全員です

みんな、優しい大人に育ってる〜〜ドキドキドキドキ

別に恩に着せてるわけではないけど?꒰笑꒱

息子たちは、自分たちが野球をするのに

親がどれだけ頑張ってくれたのかを

よ〜くわかっているんだと思いますドキドキドキドキ




大変だったな〜〜野球ママ

それ以上に、楽しかったな〜〜野球ママドキドキ

また、来年もみんなに会えると良いなぁ〜〜





ではでは、今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます



素敵な日曜日お過ごしくださいね〜〜ドキドキドキドキ