寝起きのジンくんWラピンクハート

イタリア🇮🇹は朝6時くらい☀️

ひょっとして……海外遠征Wラはゲーム配信……とよぎりつつも、ほんと眠そうだから違うかな?と思って見続けたら……

ゲーム始めた!

「ゲーム始めたよ!」って声に出ちゃいましたゲラゲラゲラゲラ




📷これはVOGUE、実際はミニオンコラボパジャマでした

爆笑



ゲームの合間には、コメント読んだり、チャムチ歌ったり! 참치を歌い出した時、手拍子がもはやあってないしㅋㅋㅋㅋㅋ


いらついたり、足ぶつけたり、むせたり、ありのままのソクジンをありがとうチュー


朝7時に、イタリアといえばカルボナーラと、朝イチには随分と重いメニューを食べ始めたソクジンもぐもぐ私たちに見せてくれた時に、大きなお皿の後ろで手をかざして🖐️て、めっちゃ笑いましたゲラゲラ

ジミン씨も手をかざすの下手で可愛くて好きなんですが、ソクジンの手をかざすのも可愛い🫶

そして、笑いながらパスタ食べるジンくんを見てると、ナムさんとの麺モグモグVラを思い出してしまいましたもぐもぐ爆笑 あれ、見つけられないんですよ〜

Vラって、YouTubeに全部上がってるんですかね? タリョラだけなのかしら?今度ゆっくり探してみます。

📷同じ人物とは思えない!?どっちも好き❣️



🐹ホビ、タリョラ、ホビ、ホバ、タリョラ

の部分気になってて、訳してくださった方の内容見たら、、拉致してタリョラを一緒にやってくれそう!楽しみすぎます〜

あと衝撃的だったのは、

🐹タリョラは自主コンテンツだからギャラなし

って!

え!?そうなの!?!?

毎週アミを楽しませるために、本人無給で時間費やして、コンテンツ作ってくれてるの!?

もう愛しかないですねお願い飛び出すハート


2人のタリョラ楽しみすぎて、テバすぎて、悶えてます。


ホビ、帰ってくるのもうすぐ!

9.17、ホビがチュソクのお祝いに、Weverseに来てくれた写真、カッコよかった〜照れ

Weverse📷載せられないので、最近のInstagramホビ


もうすぐ会えますねグリーンハーツ


끝🐈‍⬛