仕事でいつも思います。

「ユンギさんと一緒に仕事をしてみたい…」

基本動じず、しっかり物事を見て、考えられる人。

はしゃぐ時ははしゃぐ。

無口のようでいて、言いたいことは独り言のように言って、相手に押し付けずに満足する。

興味なさそうで、しっかり相手を見ていて、ピンチの時は頼まなくてもさらっと助けてくれる。

甘やかしすぎず、自分でやるよう促されるけど、責任はしっかりとってくれる。

そんなユンギさんと仕事をしてみたい…お願い


あぁ、、かっこいいわ……



スーツバンタン、テバです。



やっぱり、国連の時の彼らは、どーしょーもなく、いつでもどこでもこの写真見たら、元気が湧いてきます照れ



ほんとまじで、カッコ良すぎるから!!!




ああ、そんな今日はセンイルです🎂

エステやマッサージ行きたいところでしたが、台風で取りやめ。とりあえず夏休みはとったので、ダラダラと甘いもの食べ続けながら、ソクジンあれこれ見たいと思いますもぐもぐサイコー



ユンギさん、こうやって着実におばあさんに向かってますから、早くしないと、コンサート立ちっぱなし無理かもよー(すでに無理か!?)

お願いします。大好きだからチュー



끝🐈‍⬛