キムソクジンの有志はまだ見れていません。

明日、台風🌀の中、ウヒヒヒヒウシシと楽しみたいと思います。



あの、私のフォローしているSNSの人たちは、当たり前だけれど、私と似た考えを持っている人たちで、不快な投稿はそれほど見かけなかったのですが、当初出回ってる動画を信じていた人たちもいて、驚きました。

彼が「電動キックボード」って言ってるんだから、交通ルール的に機種の分類のあれこれはあっても、それ以上でもそれ以下でもない。なのに、あの動画を信じていて、嘆いた投稿しておきながら、新しい動画が出てくると「やっぱり信じてた!」って言う人を見て、世間の縮図を見た気がしました。


今出回ってる動画も本物か分かりませんけど。ただ、もし本当であるなら、都合よく複数人の警官がいたもんだ、いやいや「🐱家の前の正門」と発表してるのに、随分と大通りに近くて心配だし、今まで家特定してなかった人にも知られてしまったじゃないか、ワールドスターの安全面を考えてるのかこの人たちはと、怒りが止まりません。

この人たちって、マスコミもそうだし、その動画を拡散させてる一般人とアミと名乗る人たち。



ほかに言いたいことは309コあるけど、これ以上は我慢します。

今は我慢の時。

メンバーがInstagramもストップしていることが、まさにその沈黙をする時だと教えてくれています。

うむ、がまんがまん。



と、私は嫌なら、そういう記事を遠ざけることができるし、スマホ閉じてしまえば、いっさい情報は入ってきません。

ただただ、彼らの曲を楽しむだけでいい。

でも、ユンギさんはそうはいかない。

ユンギさんをメンバー・家族・友達・韓国アミが守ってるだろうけど………

私はWeverseに投稿するほか何も出来ない自分に、こんなに愛をもらってるのに申し訳ないといたたまれない気持ちにもなります。


なので、ひとまず仕事を熱心にして、早めに昇給してガッツリ稼いで、声かかったら、グッズ買いますんで、今日も元気よく出勤です。






끝🐈‍⬛