バンタンはあの7人だったから、今のバンタンがあって、世界の人々を魅了しています。

いや、もしかしたら、宇宙🪐にも知れ渡っていて、違う星でもバンタンは人気かもしれない。


私思うんです。

リーダーが、英語が堪能で芸術センス溢れるナムさんじゃなきゃ、BTSはワールドスターにはなれなかったと。

でも、そのナムジュンが不安や戸惑いに襲われる時に寄り添ったのが、グループ年長者のジンくんじゃなかったら、今のナムジュンはいない。



そのWWHな容姿で笑顔あふれるジンくんが年長者じゃなきゃ、BTSはワールドスターにはならなかったと思う。

でも、ジンくんがつらい時や1人でいたい時に、そっとそばにいるソウルメイトがユンギさんじゃなかったら、今のジンくんはいない。



そのユンギさんが多彩な音楽を作り出さなかったら、BTSはワールドスターにはならなかったと思う。

でも、ユンギさんが1人内にこもってしまった時に、ヒョーーンと笑いながらそばにいるのがホビじゃなかったら、今のユンギさんはいない。



そのホビがダンスリーダーとして厳しさと明るさでみんなをまとめなかったら、BTSはワールドスターにはならなかったと思う。

でも、ホビがのめり込み過ぎた時に、癒しオーラをまとって抱きしめるのがジミン씨じゃなかったら、今のホビはいない。



そのジミン씨のしなやかで美しく時に激しく舞う姿がなかったら、BTSはワールドスターにはならなかったと思う。

でも、ストイックで優しいジミン씨の横に、優しく想像を超えた物の見方ができる同級生のテテがいなかったら、今のジミン씨はいない。



その容姿最強で、メンバーにはない感性や音楽性、独特の纏う空気感のあるテテがいなかったら、BTSはワールドスターにはならなかったと思う。

でも、繊細で自身のペースがあるテテの弟に、はちゃめちゃやれるグクがいなかったら、今のテテはいない。



その人並外れたなんでもできちゃう黄金マンネのグクがいなかったら、BTSはワールドスターにはならなかったと思う。

でも、すぐに飽きちゃったりこれでいいのかと不安になるグクの横に、それでいいんだとどっしり構えて受け入れてくれるリーダーのナムさんがいなかったら、今のグクはいない。




つまり……7人がいなかったら、今のBTSはなくて、私は出会うこともできなかったんです。

あぁ、7人でありがとうえーん


(やっぱりVLIVE復活させてほしいお願いわちゃわちゃの動画を探せませんでしたショボーン



끝🐈‍⬛

📷彼らのInstagram、YouTube


YouTubeの内容、表示されてない?

Butter


SOPE