달려라 석진、楽しみすぎます!

っていうか、ようやくteaser!

なるほど、山登り本番前のが「エピソード0」だったんですね。0のコンテンツももちろんありますよね!?




さて、山の中でジンくんに話しかけられる奇跡✨



🐹「浮かれていたからか、自分はなんでもできると錯覚してしまったみたいです」

私も、除隊直後のジンくんにとって山登りなんてチョロいと思っていました爆笑



一応ね、スタッフは

👨苦労するのでもいいですか?

🐹えい〜苦労するのでもいいですよ!!ARMYの皆さんが喜んでくださるなら、苦労な道でも問題ないです。


と言って、「🐹僕はあの山は大丈夫だがスタッフさんがカメラ持って大変じゃない?」と澄んだ目の狂人はノリノリでしたウインク



つまりは、すべて私たちのため!!

ジンくん、楽しむね!!

それにしても、緑の中のハンサムって、強すぎますねお願い




そういえば、毎朝スタバを買うんです。高いのでやめようかと思いつつ、職場までのルートで1番近く、またモバイルオーダーできるので時間の無駄がないし、幸福感で仕事頑張れるので、必要経費にしました。

モバイルオーダーで「Yoongi」にしてるので、読めないスタッフさんも多いのですが、すんなり読んでくださる方もいたり、もはやニヤリとする方もいて爆笑


でですね、昨日、なんと、隣に置かれていたモバイルオーダーが「JIN」だったんです!!

今日はどうかしら!?




끝🐈‍⬛