달려라 석진 タリョラソクジン

これ、EP.0という、いわゆるティーザーですよね!?

毎晩来るので、もはや細切れで全部見せてくれてるような爆笑




EP.0-3はモッパンでした。
あ〜サムギョプサル食べたくなりました!!



この4分27秒には、ジンくんの飾らない、素のちょー良い人のジンくんが見れて心地よかったです♪♪


お店に入る時、店員さんに、少し気恥ずかしそうに笑顔で頭下げてあいさつするジンくんお願い



ここ、ジンくんがスタッフにやらせないで自分で肉を率先して焼くシーン。冗談混じりで、焼き係になるとことかチュー


パクパク食べるジンくんも最高です



EP.0-4は、宿泊場所に到着です。



サムネが素晴らしい👍

タイトルが「Worldwide Handsome's Night」っていうのも!


前の0-3エピソードで、登山前なのに特に仕事用事がない『休憩』だと「🐹夜中までゲームをするのでダメです」と言っていました。



で、EP.0-4では、いざゲームをしようとしたら、充電残量🪫3%

ジンくん休ませるために、わざと!?



除隊後、すぐに山登りさせる一方、やっぱりゆっくり休んでほしいと、準備したスタッフさんの愛を感じました❤️ ただ、ジンくん、ほぼ身動きせず、小スペースで寝るそうですけどねニコ

(ここ、本当に「ひぃ〜!」って言ってて笑っちゃいました!)



ということで、8.13ワクワクです!



끝🐈‍⬛