先日のWeverseナム祭りはうれしかったですニコニコ

回答あった人驚いたでしょうね!

まさか、この時期に!

やっぱり会いたいって思ってくれてるんだ〜

近所のカッコいい男の子じゃないのに、なんか身近に感じてしまう不思議コアラ





今、オリンピック盛り上がっていて(ごめんなさい、私はあまり見てない…夫が毎晩盛り上がってます)、ナムさんもInstagramストーリーズにあげてくれた、オリンピックの各国紹介。



韓国、1番に방탄소년단とは!

夫に興奮しながら説明したら、「アメリカがマイケルジャクソンって言うようなもんだな」と。夫よ、ワールドスターであること、ようやく認め始めたなウシシ


방탄소년단(BTS)/김치/한복

バンタン/キムチ/韓服

📷ナムInstagramより


キムチより先!!ゲラゲラ

ナムさん、「방김한. 렛스기릿」ってコメントしてて、頭文字とって、「Let's get it」と!


そうですね、仕事やりますか!

はぁ、仕事、ユンギさんもほかメンバーもみんな頑張ってるから、がんばろー

D-326


끝🐈‍⬛