運転免許更新に行ってきました。

今って予約制!スムーズでした♪

大事な「身分証」ですので、大汗かいてすっぴん写真にならないよう、タクシーで乗りつけました車

が、出来上がりは、それなりの地味な顔のまんま。さらに、撮影のとこに女優ライト乙女のトキメキがあって、白く写ってほぼすっぴん同様ニコ

タクシー代かけたのに〜高い更新料となっちゃいました💦


私、もともとブサイク寄りですが、写真写りがさらに悪いんです。自分の写真嫌いすぎて、ほとんどありません。

でも、人っていつ死ぬかわからないじゃないですか。遺影に何を使われるか心配ですもぐもぐ




さてさて、バンタンメンバーは全員イケメンですが、それでも写真写りがイマイチな時もあったり、こちらの好みの写真もあったりします。


私、ユンギさんのどの時もほとんど大好きなんですが、それでも、ユンギさん歴史の中で、好きな時代の写真がありまして……


1位は間違いなく、D-DAYです!!

この時のビジュアルたまりません!

D-DAY Movie📽️でもらったステッカー、ぜーーんぶかっこいいですし、D-DAY ツアーデジコの盛りだくさん写真集、ぜーーーーんぶテバすぎて、ほんと、マジでカッコよくて、歴代一位🥇と言わざるを得ないお願い


カバンにステッカーまんまを入れてて、ふと見た時に、いつでも幸せです。

ほんとかっこいいわーーー




あと、この頃も好きチュー
可愛い💕可愛いお願い




でも、すっぴんのユンギさんも好きお願い

動画なのに、いつスクショしても好きお願い



ああ、また月曜日が始まってしまった。

仕事憂鬱です。

夏なのに、毎日やることがあって、夏休み取得しづらく、そして中堅社員が突如辞めてしまったため、仕事も増えて、文句言う年上部下もいて、あぁ、憂鬱ー。

ユンギさんは夏休み取れるのかしらー

去年の今頃、もうすぐ韓国だとワクワクしてたなー

今年はワクワクないなーー



끝🐈‍⬛