こちらは、ジンくんが緊張する中で、除隊2日目にしてアミのためにイベントをしてくれた、愛あふれるエピソードですお願い




リハーサルで、何度も何度も緊張すると話すジンくん。

🐹緊張して歌えないかもしれない。

何よりまずARMYに会うこと自体が緊張するし、僕がステージに立ってたことを思い出せない。



そりゃそうですよ!

除隊・転役してまだ1日!

1年半軍にいた中、メンテナンスする時間もないまま、アミに会いに来てくれたことに、改めて感謝して感動してジンくん抱きしめたくなりましたお願い

(1000人はリアルで抱きしめていたけど……あぁ、羨ましいわえーん


🐹僕が最初に企画したのは、野外で10時間フリーハグだけをするイベント


ほんと、歴史に残るセリフゲラゲラ笑

例えば安全に行えたとしても、10時間じゃ済まなかったでしょうね。10時間経って、その後の長蛇の列見たジンくんは「続けます」とか言って、エンドレス🔁ハグ飛び出すハート



さて、リアルハグイベントは、予定より早く終わったから、みんなに何して欲しいか聞いて、やってくれるソンキッス❣️

(손ソン手🖐️+キス💋)




スーパーチャムチの2番を作ったエピソードで、ジンくん、カラオケで歌った時に作ろうと思ったと言う話。カラオケで歌ったとは!

それも、除隊した夜にレコーディングしてくれたとは!!


🐹カラオケでスーパーチャムチを歌っていたとき1番で終わるのが寂しい気がして作らないとと思った



ちょっと歌うだけで、めっちゃうまくて驚いています。歌のトレーニングしない1年半過ごした人とは思えない!!さすがです。

そして、かわいいとカッコいいが交互に来て、こちらの感情は大忙し〜

この震える声で「アミ〜!」は泣いちゃいましたえーん


ジンくん、本当におかえりなさい!!ラブラブ

やっぱり、除隊してそばにいてくれる安心感は半端ないですお願い




끝🐈‍⬛