7人それぞれが異なる魅力があるバンタン。

そこがまた良いです💜


その魅力は、7人重なり合ってる部分もあれば、全然違う部分もあり、また見える形の違いや濃淡もあるんですけど、私にとって박지민パクジミンの魅力は「暖かい空気をまとっている裏で、自分に厳しく努力し続ける人」という一面。

はい、今回はセクシージミン씨ではなく、🐥の方のジミン씨の話。


ミニモニ動画は、アミに楽しんでもらいたいと作ってくれたアルバムの話を通して、そんなジミン씨の魅力が伝わってくるものでしたウインク





🐥満足のいく僕になるには…

って話してくれたけど、多分満足はずっといかないんじゃないかな。当初考えていたベストに辿り着いた時には、もう別の形を模索して、もっと新しいステキなパクジミンを追求する人だと思うから。

私もそうでありたいと、暖かい空気感まとったジミン씨から前向きなパワーをもらえました。



このイラスト、可愛かったです♪♪


この子たち……


これであってますかね?



ナムさんのジミン씨への愛が溢れてるのもたまりません照れ





そうそう、グクと歌い方の話ばかりしたくだりで、ユンギさんも一緒に飲んだけど、ユンギさんほったらかしで、グクと歌の話をしてたと。

ユンギさん、弟たちが熱心に歌の話をしてるの、すごく楽しかったと思いますウインク

ユンギさんの嬉しそうな顔、目に浮かぶ〜



可愛いジミン씨が詰まった動画をありがとうございますラブラブ

いったん、こちらで心落ち着けます。

こんなに可愛いのに、あんなに……



끝🐈‍⬛