昨日は一人ジンくん祭りしていました爆笑


📷オリンピック公式Instagram



みんな(X)がトーチが🐟だって言うから、もうお魚トーチにしか見えなくてゲラゲラ


それに、会場では協賛のコカコーラがスーパーチャムチ!アミたちジンジン大合唱の中、恥ずかしそうに笑っちゃってるジンくんも良かったチュー


右手首には、FREDのブレスレットを着用し、トーチ持ち替えチラ見せ、さすがです。🇫🇷パリで創業したブランドだったんですね!完璧👌

FREDのHPでは、ジンくん着用品がすぐ分かるので、便利〜♪ 私は華奢な感じが好きなので、ユンギさんの着用してるのはちょっと合わなかったんです。でも、FREDは、ジンくん着用のより華奢でお値段も1桁安い(でも高いですけどねキョロキョロ)ものもあって、買いそうになっていまーーーす



警備員に囲まれてるジンくんの写真が出回っていますが、むしろ、可愛すぎる罪で捕まってしまったように見えて、すごく良い二重丸(あぁ、写真を拾って掲載したいとこですが、躊躇)



あと、前髪がすごい伸びてる!

って話も、私はさすがにウィッグだろうと思っていましたが、「3日で伸びててすごい!」って投稿している人たちが可愛らしくて、ハグしたくなりました照れ(夜のWラで、ウィッグだったことが判明でしたね!)



この番組で、ソンムルとして大きなクロワッサン🥐もらってるの、可愛すぎませんか!?

可愛すぎますお願い

片手でずっとトーチ待ってて!トーチ1.5kgもあるそうです。すごいわ〜


少しでも自由にパリ楽しめるといいですね!



セルカもInstagram載せてくれました!

ちょーぜつ可愛い飛び出すハート

っていうか、投稿の文面が笑

잘생겼다 イケメン




いやーーほんと、昨日は一日中ジンくん追ってました。楽しかった〜

夜はWラしてくれて、それも、始まってすぐパソコン画面でチャムチ2?それともまさかゲーム?海外Wラだからゲームなの!?と思ってたら、そのまさかで、大爆笑しました笑

アイゴー!!アイゴー!!アイゴー!!

オディカジオディカジオディカジーー!!

ジャンプージャンプージャンプー!


気分ダダ下がりの休み最終日の夜にこのゲーム配信でめっちゃ笑ったおかげか、寝起きもいいです爆笑

とは言え、仕事で憂鬱事があり、はぁ〜

ジンくんの笑顔を思い出しながら過ごそっと



끝🐈‍⬛