アミデーにアップしてくれた動画BONB

今回は可愛いクオズ💜


テテって、カッコいいんだけど、可愛いですチュー

リアルで会ったら、とんでもなく美しいんだろうな〜



テテの嬉しそうな笑顔を見るとこっちまで幸せになります照れ


テテペンって、この纏うふんわり温かい空気とか、ハイレベルな顔がクシャッと笑った顔とか、すべてに対して優しくて誠実な感じとかがたまらないのではないでしょうか。

私はたまりませんお願い


このライブに参加された方、羨ましい‼️





続いて、ジミン씨🧡



可愛いしか詰まってなかった照れ

「そして、相変わらず、集中していると出てくる唇」っていう字幕笑はい、アミ全員の大好物です❣️

そして、長兄ジンくんが普通に挨拶してるだけなのに、この爆笑ゲラゲラ



軍に会いに行く約束の電話ですねチュー

📷ジンくんInstagram2023.3.4



音楽番組当たった方って、会えるのだけでもとんでもなく羨ましいのに、こんな心こもったプレゼントももらえて、羨ましいしかないですねもぐもぐ



끝🐈‍⬛