なんだか、またまたいろいろ来ました!

グクのシネマ🎥ってキョロキョログクが撮ったシネマ!?(X)

ジミンちゃんからのどストレートな告白に対して愛を叫んで未公開写真も欲しいし(Weverse)、ミニモニも見たいし(YouTube)

あぁ、気になることが次から次へと。

1日1回まで投稿と決めてるので、全然書ききれないし、後回し投稿だらけㅋㅋㅋ



ただ、ただ、本日は、ジンくんのWeverse magazine を、取り上げずにはいられませんお願い

過去最高に面白くて愛が溢れてて、内容が深くて、もっとジンくんが好きになっちゃいました💜






アミは全員、全部読んでほしい!!


特に好きだったとこ(内容は要約)


スーパースターのジンさんの転役のBGMは、RMさんのサックスでしたね。

🐹隣で演奏してるのも気づきませんでした。隣を向いてRMさんを見て「何だろう?」と思いました。服も変な格好だったので!

(辛口すぎてゲラゲラ 確実に喜んでますチュー

📷ナムInstagram



軍隊で人気だった秘訣は何ですか?

🐹軍隊でもらう月給よりもずっとたくさん、ご飯を奢るのに使いました(笑)中隊の中で「神」と呼ばれていました。僕たちの宿舎だけでなく他の宿舎の人も連れて焼肉屋にも行きました。みんな僕を見るたびに「崇拝せよ!」と言っていましたね(笑)

(お金の使い方が天才ゲラゲラお金だけじゃないんだけどね!明るく楽しいジンくんと食べるのが幸せだったと思いますチュー




転役してすぐFESTAでファンの皆さんに直接会いに来ましたね

🐹家に帰ってきた気持ちでした。「これだ。この心臓の高鳴り、この緊張、この歓声」

心を落ち着けるために「清心丸」のリハもしました。それでも、ものすごくドキドキして、こみあげてくるものもありました。

それにプレッシャーも準備も大変で、簡単なことじゃありませんでした。ただ、愛でやりました(笑)

(お帰り!おかえり!おかえり〜!!)

📷ジンInstagram



どうしたら11年間、毎日、毎回、最善を尽くすことができるのですか?

🐹BTSはARMYのことが大好きだから、当たり前のことじゃないでしょうか。BTSだから僕は幸せで、BTSがあるのはARMYがいるからで、もっと好きになりました。ARMYの皆さんがもっと笑ってくれたらうれしいなと思うから、最善を尽くすんです。

えーん大好きーーー)

📷ジンくんInstagram



ジンさんにとって幸せとは?

🐹ワールドスターが近所のスター、身内のスターに変わっても幸せ。僕の人生全体が花様年華だと考えるようにしました。僕はいつも幸せです。

(この前向きなハッピーな姿がどんなに多くの人の力になることか!!大好き💜)



あ〜本当にジンくん尊敬だし大好きです。

ステキな人です。

ユーモアあって、Love Myselfを体現でき、努力も怠らないし、ふさげもする。顔もカッコよくて、スタイル良くて、お金持ちで、周りが本気でジンくんのことが好きで大切にしたいと思ってる。

ウリバンタンの長兄、すごすぎますお願い

(パリオリンピックので空港✈️に現れたジンくん映像ご覧になったでしょうか?カッコ良すぎてテバ照れ



1番に入隊し、1番に転役したの、大正解すぎで、ジンくんの転役でこんなにも毎日楽しいなんて、2025年、嬉しすぎて鼻血出ちゃうかも。




끝🐈‍⬛