グクのこと投稿したかったのに、WWHをTikTokで発見しちゃいました💡


Weverse magazine コマッスムニダ〜お願い



1カ月前は軍隊にいたとは思えません……✨

輝ける場所はやっぱりここ!




ジンくんがWWH

 右矢印 World Wide Handsome

を名乗り始めたのって、2017年、Billboardで『TOP SOCIAL ARTIST賞』を受賞したこのレッドカーペット撮影時からと言われてます。

「左から3番目のハンサムは誰!?」

と世界を騒がせたこちら!

📷X  2017.5.22



ジンくん、Vogueのインタビューで、WWHと言うことを「冗談」って話してましたけど、ほんとにかっこいいから〜!!!


あと、どこかの国のすんごいグラマラスな美人さんがインタビューアを務めた番組で、「あなたは才能溢れるのに、みんながそのカッコいい見た目のことばかり言及するのっておかしいわ〜」みたいなことを言った際、ジンくんが「見た目がかっこいいのも才能」みたいな話してましたよね。

ほんとその通り。世に言う(言う?)「可愛いは正義」と同義語です。

WWHと言い続けても嫌味がないのは、ジンくんの少し照れたり、謙虚な姿があって、WWHをネタにしてるとこなんでしょうね〜


そのまっすぐな肯定感高いとこ、本当は高くなくても、高いと見せてることで、見てる側は「ありのままを自信持つこと、Love Myself」を、自然と受け入れられるようになると思うんです。

ジンくんの「チョヌンWWH」という響きは、魔法🪄のような言葉かも!!




あと、どなたかも言ってましたが、ジンくんがWWHを名乗るのは「優しさ」だと。

私も同感です。

バンタンメンバー全員見た目がカッコいい。ただ、そのカッコ良さは種類が違って、人によってあの人の方がかっこいいなどと、優劣ができてしまう。

バンタンの一部の人だけがかっこいいなんて言う、けしからん人もいますし。

でも、彼らだってアイドルですから、カッコいいって言われたいじゃないですか。


そんな時、長兄が

「俺はWorld Wide Handsomeだ〜!」

なんて笑いながら言ってくれたら、丸く収まってしまうんですお願い




ジンくん、好きだな〜

ゲームで引きこもるとこ、普段はおとなしいとこも好きチュー


素がカッコ良すぎてテバッキョロキョロ気づき

📷Xホビ投稿(何度もすみません、ホビのあげてくれる写真好きすぎまして)




徒歩5分のユンギさんと、WWHはこの1カ月で何回ご飯したかな〜

夕飯時は、どんなこと話してるんだろう?


2人横並びでのモッパン見たいな〜




끝🐈‍⬛