ついこの間まで、1年半も軍隊にいた人とは思えない肌のツルツル✨




休みの日は、肌管理パックしてたのかなー

だとしても、だとしてもですよ、このツルツル感半端ないですよね……


韓国でエステ行った際、「韓国人は小さい頃から親が肌管理してくれます。大人になったら、なおのことみんなやってます」とは言ってたけど、全部差し引いても、美しい〜



クサズがコメントしてるのも愛❤️


ナムさん🐨わぁ〜ムカつく〜(スラング)

ホビ🐿️わぁ〜可愛い〜




私の80過ぎた母が「あなたのグループのイケメン見たわよ」ってジンくんの話をしてました。

週末、母にインターネット接続できるテレビを持っていって設置し、YouTubeの見方を教えてたんです。私のアカウントでログインしたので、私が見ている動画が丸見えなのですが、、、、「こうやってトップ画面に見えるのは私が見てる動画。BTS見てもいいからね、ファンになってもいいからね」と説明しておきました。


こちらの人も美しい✨

母よ、この人は「ジミン」って言うんです。




(今日にはもうアクスタが世に出回ってそうな…右なんて、アクスタそのものチュー



ちなみに「あなたの彼氏のスガさん、軍隊に行ってるのよね」と、スガさんスガさんって、連呼してましたゲラゲラ


スガさんの動画がすぐに見れるように、トップに出てくるよう、スガさんがハンバーガー🍔ぎゅーぎゅーして食べるとこと、ビール🍺飲むとこと、スイカ🍉食べるとこ、一通り見て寝ましたチュー



あーーまた1週間始まる……

仕事、憂鬱なんですよねー

日曜日の夜、憂鬱すぎて眠れません。

3時間くらいしか眠れないのに、にゃんこが1時間置きに起こしてきて、今日は格別に眠いです。

ユンギさんも憂鬱だな〜とか思ってるのかしら?

ユンギさんもがんばってると思うので、仕事しまーす。



끝🐈‍⬛