ナムさん、김남준のことを結構考える時間があるんです。

曲聴きながら、彼の抱えた重圧や葛藤や苦しみや楽しみや好きなこととか。

ユンギさんのこと考えるのとも違う、好きなんだけど、理解して寄り添えないものかとあれこれ考えを巡らせるんです。


別に김남준に届くわけでもないし、김남준が理解してほしいなんて言ってるわけじゃないのに、異国のオンマが考えを巡らせるんです。




そしたら、ばったりナムジュンと街中で会う夢見ました。

私は、つい走っていって、ナムジュンにこう言うんです。




「同じ髪型です!!」




ナムさん、戸惑また後に、めっちゃ優しい笑顔で「そうだね」って言って去っていきました。

私、今、別にこの長さじゃないんですけどね。真夢の中ではこの髪型でした。はい。





そんなどーでもいい話。




私、夢が他や人よりどうやらリアルです。

ストーリー以外の環境……色、におい、風、寒暖、味、気配など全部現実的。

さらに、普段細切れで何度も寝て起きて生活を送っているのですが、どのタイミングで起きても夢見ています。現実とはちょっと違うけど、リアルな夢なもので、現実と夢で混乱することが未だにあります。(子どもの頃は学校に行っている夢を見て目が醒めると意味不明になっていました)

ナムさんの纏う空気感も思い出せますニコニコ

ストーリーもおもしろ展開もあり、いっとき夢日記つけて楽しんだりしましたが、長続きせず。


多い日には5度寝・起きするので(ニャンコに起こされるんで)、5回の夢と現実で行ったり来たり。結構忙しいです。




また、夢でバンタンメンバーに会いたいなー



それにしても……ユンギさん振り幅大きい……

ユンギさんは夢見る人かしら?




끝🐈‍⬛