いやいや、RJとwootteoのコラボ可愛すぎる!!




ただ、またパジャマなの!?

って大爆笑しましたがゲラゲラ




あと、これ、SHOOKY!?と拡大もしましたニコ



なんで急にグッズ??と思ったら、「Welcome back」とあるではないですか!

つまり、全員その都度グッズ用意してるってことですねお願い

公式のアミボムカバー欲しいです❣️


全員分想像しました。

ナムさん→KOYAと🎷

ユンギさん→SHOOKYと🐈‍⬛

ホビ→MANG紫の方と jack in the boxキャラ

ジミン→CHIMMYと三日月🌙

テテ→TATAとヨンタン

グク→COOKYとバム


ナムさんが今後どのキャラクター出してきても、🎷を上回るかどうか…チュー

KOYAが🎷吹いても可愛いです💕


今回のRJ&wootteoのカバー欲しいけど、、、ユンギさんの時を楽しみに待つことにします!



끝🐈‍⬛