6/13FESTAの日は、夕焼けがあまりにきれいだったので、あぁ、これもジンくんがもうすぐ来るからだ!とウッキウキでNever let go歌いながら帰りましたルンルン




いよいよ20時!
ジンくん、お帰り!!!
FESTAステージありがとう〜
自転車🚲での登場は、The Astronautの世界🌏アミたちの元に帰ってきたんだと、冒頭から泣けましたえーん


📷The Astronautより




照れてるジンくん、可愛かったですチュー
ステージが僕の居場所だと言ってくれてうれしかった✨

📷以下、X.、Instagram



でも内心は、この胸にすでに1000人が顔を埋めたのか……この少し疲れた感じは、1000人抱きしめたからなのか……などと思っていましたもぐもぐ
(夜、ハグ会の様子見ちゃいました…首元にキスしてる……文化の違い……それでも捨てるように自らアミを剥がし捨てる感じがたまりません)
あくまでも、フリーハグ飛び出すハート




チャレンジでは、コンコンオロプトゥ🐈は完璧マスターしてるので、興奮しながら言い続けました笑

📷X(これ、猫っていうより、推しの子の“アイドル”!!)


それに、グクのSeven踊ってうれしかったし、カッコよかったですお願い
グクうれしかっただろうな〜
スーパー참치の2番も良い!除隊直後(6/13の0時!?)に録音してくれたんですね。もう愛でしかない!もうすぐ発表とのことで、楽しみにしていますお願い


モグモグタイムでは、フキン胸元に丁寧にかけたのに、落ちかけたら、速攻で投げ捨てて、ちょー笑いましたゲラゲラ
100万人がマグロ🍣を食べるジンくんを見て、悲鳴が上がり、カロリーオフドリンクを飲むたびに会場がおおおーーーってなって、それもまた笑いました笑



そして、最後のMoonはさすが歌い込んでるだけあって、ブランクを感じさせない伸びやかな歌声で、素晴らしかった〜👏
終わりもやっぱり感動して涙出ちゃいましたえーん
ほんと、ジンくん、除隊後すぐにアミたちのためにコマウォ〜💜



🐹「これからは皆さん側に留まりながら、皆さんの光になります」
コマウォ〜えーん


そして、メンバーからの直筆メッセージ💌も
(ユンギさんの便箋は🐈‍⬛えーん


私のXにはジンくんと同じくらい、🎷ナムジュンがいじられまくって出てきますゲラゲラ(みんな、面白すぎる
この手紙で「ソウルメイトのテナーサックスと共に、戻ってきたらDynamiteをお聞かせしますね」って書いてあって、あれはジンくんだけでなく、やっぱり私たちアミに聞かせたくて吹いたんだと思ったらちょー泣けてきましたえーんだとするなら、今後も楽しくいじらせてもらって(バカにするのではなく、“楽しむ”)、次回の🎷楽しみにすることにします!(ホビ除隊チャンス)



このFESTAの企画、ユンギさんと、会社で相談してた、みたいなこと言ってませんでした?
私にはそう聞こえたのですが、その事実も泣けるし、「🐱ジンヒョン、俺は可愛くてごめんねやりましたよ」とドヤ顔で言ってそうで、もう好き❤️



あぁ、もう一度ゆっくり見たいです!
オンライン組は余韻なしで、ブチッと終わりましたから💦


あーー会いたいな〜
少しでも韓国に近居場所に旅に出よう💨



끝🐈‍⬛