ジンくんのWラは日中確認できず、気になって気になって、、、、、異動後初めての休暇をとり早退しましたチュー



Wラのジンくんラブラブ

冒頭花束花束とチングからもらったと言う幕も大切に読んだ割には投げつけるその姿は、1年半前と何ら変わりのないキムソクジンで、嬉しく笑ってしまいました笑

おかえりーーー!!!!



公式じゃないから動画は載せられないけれど、ナムさんのサックス🎷上手だったし、あそこで1曲吹いてみんなを喜ばせようとした姿が、すごく愛おしく感じましたチュー

📷ナムInstagram



またメンバー同士も久しぶりに会ったんですね。メンバー同士ハグ、あぁ、感動〜お願い

クオズのぎゅーっには涙出ちゃいました泣

📷ホビInstagram



ジンくん、仲間とハグ会してましたね…

あんな感じなんですかねお願い

さて、メンバーハグ順は、

ホビ右矢印ナム右矢印テテ右矢印ジミン右矢印グク右矢印ユンギ

でしたチュー


あぁ、ユンギさんえーんえーん

お元気そうで何よりですえーんえーんえーん


ナムさんのInstagramには、「2025」の文字が!

あぁ、良かったお願い




そして、19時からの歴代MV休憩なし笑


全曲最高でしたお願い

全部好き、曲も好きだし、MVもそれぞれ趣向凝らしてて好きです飛び出すハート


花様年華は、リアルじゃないけれど、バンタンにハマり始めた際に、どハマりしました。いろんな人の考察を読み、時系列にMV見て、同じ曲でも日本語のMVはまた違って、まー面白い。え?受験?みたいに、毎晩帰宅後机に向かってはノートに書き書きしていたあの頃を、懐かしく思ったりしましたチュー数年遅れの花様年華ダッシュ

来年、全員戻ったら、花様年華再スタートですか!?



「Come Back Home」は数回しか聞いたことなかったです。

ソ・テジさんの25周年記念に、後輩たちのリメイクなんですね。

限られた歴代MVの中にこれを入れたというのは、スタッフで大好きな方がいるんですね。

うん、すごく良い👏👏


ご本人はこちら



今回の縛りで、1位を決めてみました。

長くなったので、また今度の機会に。



あぁ、今日、ソクジンの胸の中に1000人のアミが顔をうずめるのですね……昇天



끝🐈‍⬛