BANGBANGCON

すごかった〜!!!

8時間⏰ぶっ通しとは爆笑

世界の反対側の人、起きてました!?

ホビ、全部見た!?(一緒に見てるよってWeverseで伝えてくれるの、好きお願い



LIVE3つだと思ったら、休憩なしゲラゲラ

スマホ持ち歩いて家事しました🧹


残したいことたくさんすぎて、試しに打ったら膨大すぎたので小出しにしていきます。



今回の8時間は、時間軸が行ったり来たりするのも良かったですチュー

前だけ向いて必死な彼らを見た後、世界スターになった姿がある。その後にまた葛藤しながら今を生きている7人がいる。

MVやら裏やビルボードや賞ステージやら。

凡人の私だったら、こんなつくりはできませんでした。目を離せませんでしたよ、ビッヒすごっ。



最初の初期のコンサート見ながら、私はこの頃だったら育児と仕事に追われてkpopを見る余裕はなかったし、この彼らにハマらなかったと、何度も思ったのは、やっぱり、この頃の7人を知っていたかったと羨ましく思っているんです。

10代の韓国人のちょっと可愛い女の子で生きるの悩んでる、そんな私で彼らと出会い、共に道を歩みたかった……

→って、それ絶対ありえないし、もはや「私」じゃないもぐもぐ


と、そのコンサート映像直後が「ON」!!

私、「ON」でアミになる決意をしたものですから、勝手に震えてました。あぁ、どのタイミングでアミになっても良くて、どのタイミングのアミもバンタンは愛してくれるんだと、感動でプルプルしていましたお願い

📷あぁ、1年前




コンサートの掛け声がすごくて、一体感がありこれまた感動✨

歌手にとっては味方しかいなくて、ファンにとっては好きな人しかいない。そんな空間は相思相愛の時間を共有しているわけで、ものすごいパワーと愛が溢れています。会場に集まった何千人もが、中央の7人を好き好きの眼差しで見てるんです。

メンバーみんなが感謝して愛してるって言ってくれるその姿、言葉に偽りのかけらも感じない。


あぁーーーーーーーー

コンサート行ってみたーーーーーいえーんえーん



ジンくんハグ当たってる人がちらほら投稿してるの見て、夢ありすぎて、あぁ神様、ハグとは言わないから、コンサート行かせてくださいえーん

スローガン持たせてくださーーい🙇‍♀️



The Red Bullet

2014年10月17日〜2015年8月29日
「君の道の上に一緒にいてあげる」

うわ〜感動ですねお願い

デビュー2年目にしてワールドツアーすごっ👏

そして、この時の最後別れ際のジンくん「サランへ〜💕」の言い方、顔が可愛すぎてのけぞりましたニコ




THE WINGSTOUR

2017年2月18日〜12月10日🌎

「私たち一緒なら、砂漠も海になる」

泣けました〜〜ジミンちゃんのコメントの訳が「胸キュンした」って出たんですが、どんな韓国語だったかすごーく気になるチュー




LOVE YOURSELF 

   SPEAK YOURSELF

2019年5月4日〜10月29日🌎

「あなたの成す全ての言葉はもう楽園に」

このスローガン、会場ごと(日毎?)に違うんです。検索すると載せてくれてるblogもあり、感動しちゃいますお願い




来年、来年、私はバンタンのコンサートに当たってます。そんな未来が見えてきました。



끝🐈‍⬛