グク〜〜お願い


「僕たちは壊すことのできない本物を手に入れたんだ。

誰もが誰かを必要としていて、君が僕にとって「誰か」なんだよ。

だから、僕とずっと一緒にいて、ずっと離さない

Never let go✖️♾️」


ドストレートに愛を伝えるとこがグクらしく、それも愛おしいお願い

私たちはもうグクとは離れられません。

めっちゃ重めに愛されてる歌詞ですが、楽曲は初夏の風すら感じる爽やかで軽やかで幸福感高めの良い感じルンルン 即買いでした!

そして、最初の「go」はすぐできたんですけど、「never」のタイミング、むずっゲラゲラ

今日中にはマスターしたいと思ってます!!




Weverseにラブレター💌もくれましたチュー

ハウスジャンルのダンスを軽やかに踊りながら歌う予定なんですね!

ちょーーー楽しみ♪♪


📷Seven 



そして、こんなチャンネルがあったとは!知らなかったですキョロキョロ



ほぉ〜みんなあるんですね。

これはアミが作ってる?

でも、HYBEがそこで聴きなさいと案内してるってことは、公式が認めてるチャンネルなの??

(今回の曲は、このチャンネルで公開だし)

へぇ〜📝




昨日は、グクの曲聴きながら、帰りに買い物に寄ったんです。

そしたら、グクいたーチュームッキムキ




さらに、バンタン全員にも会いましたお願い

もう運命しか感じない!



今日は12時から!

私は自宅で視聴組です。

土曜日は家族全員が不在になるのでリビングの大画面で!と思ったら、夫が休みだとショボーン

残念すぎる。

なんで、ピンポイントで今日だけ休みなのよ……



끝🐈‍⬛