(簡単に戻ってきました、バンタンと離れららない話はまた今度。だって、だって、ハグーー)


は、は、は、は、は、ハグ!?

アーティストの希望でハグ!?

📷イメージ(私クリス・マーティン)


ジンくん、Weverseに来ると思ってたら、
ハグ1000人!! 


この「ARMY💜SEE YOU 0613」が、まさかまさかのジンくんとハグできる人が1000人も爆誕するって、誰が想像できましたか!?



すごくない!?
김석진すごっ!!!テバっ!!!

📷ジンくんInstagram



「軽いハグ」

ってどのくらい!?

恥ずかしくてやっぱり無理です〜ってなったら、こうやってギュッとされちゃう!?!?




もう一度アルバム💿を買った人(Proof以降全部!?)ってのが、ジンくんのとてつもない愛❤️に乗っかるHYBE商売っけ出しててちょっとどうなのよ、せめてThe Astronaut🪐じゃないのかいって思ったけど、以前に買ってる人に対しての対応策を考えるって、夕方また案内きましたね。
もうすでに追加で購入して人もいそうだけど……


でもでも、ジンくんとハグーーーーーお願い照れ

すごいわ〜すごいっ!
渡韓チャンスあったら、応募してます!
ユンギペンだけど、ジンペンでもあるんで照れ
あぁ、でも、今年は休めない泣


ジンペン悲喜交々になってそう〜
だって、ハグですよ。
ハグ……
「ハグを希望されない当選者の方は握手に変更することができます」
って、心臓の弱い人用かな爆笑
私の心臓は「激しい運動」はできないんです。今までの人生では問題なかったものの、、、

これ、ホビ、まさか続かないよね……このままハグシリーズ続いたら、落ち落ちしていられないもぐもぐ
心臓鍛えておかないと。

いや、グクはエゴマの葉を取る→手を繋ぐ→アイコンタクト→結婚しちゃうわけで、ハグなんぞしたらもう夫婦同然になるから、やらないかな爆笑




いやぁ〜ジンくん、ほんとテバすぎます👏👏

除隊後、恋人抱きしめる動画は見たことありますけど、「1000人抱きしめる」って、それはそれで規模大きすぎてWW(World Wide)すぎてㅋㅋㅋ

メンバーの感想聞きたいです爆笑



ところで、「🫂」がどうして「ハグ」なのか、ずっと疑問ですニコ


끝🐈‍⬛


私も抱きしめたい↓↓



グク連れ去られるの巻↓↓



エゴマ論争↓↓